♡RUKA♡のブログ

♡RUKA♡のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


久しぶりになってしまい
ごめんなさぁいーあせる


今日は、充実した1日だった!

午前中は、部活で、
午後は、じぃじ達とお昼ご飯食べたり
ママとテニスしたりチョキ

楽しかったよ音譜


明日は、友達と遊ぶよーラブラブ


楽しみアップ


明後日は、横浜にお買い物キャハハ


もう、GW終わっちゃうよぉーショック!


2日のGWエンジョイしまーすにひひ





今日絶対日焼けした叫びからの投稿