今日の事&GW☆久しぶりになってしまいごめんなさぁいー今日は、充実した日だった!午前中は、部活で、午後は、じぃじ達とお昼ご飯食べたりママとテニスしたり楽しかったよ明日は、友達と遊ぶよー楽しみ明後日は、横浜にお買い物もう、GW終わっちゃうよぉー後日のGWエンジョイしまーす今日絶対日焼けしたからの投稿