人生で本当につらい時に支えてもらった6人のKAT-TUNを守りたい。
事務所に赤西君のファンがたくさんいることを知らせるために、
●mixiのkat-tunコミュのイベント(手紙を書く)でファンが協力して訴えかける
●ファンが6人のKAT-TUNを待っていることをメンバーに伝えるためにファンレターをたくさん書いたり、ツイッターでコメントする
●署名をする
●仁の声が入っているKAT-TUNの曲をラジオとかでリクエストしまくる
をやりませんか?
エイトファンの方が内くんを守ったように、かつんファンみんなで6人のKAT-TUNを守りたいです!
すこしでもいいんです。
協力してください。
また、こういった活動を広めていってくれたら嬉しいです。
mixiとか、ついったーとか、グリーとか、もばげーとかやってたら、
どんどん広めていってください。
私を救ってくれたKAT-TUN、仁を守りたいです!
ちょっとでも協力してくれたら嬉しいです。