人生で本当につらい時に支えてもらった6人のKAT-TUNを守りたい。


事務所に赤西君のファンがたくさんいることを知らせるために、


●mixiのkat-tunコミュのイベント(手紙を書く)でファンが協力して訴えかける


●ファンが6人のKAT-TUNを待っていることをメンバーに伝えるためにファンレターをたくさん書いたり、ツイッターでコメントする

●署名をする

●仁の声が入っているKAT-TUNの曲をラジオとかでリクエストしまくる


をやりませんか?


エイトファンの方が内くんを守ったように、かつんファンみんなで6人のKAT-TUNを守りたいです!

すこしでもいいんです。


協力してください。


また、こういった活動を広めていってくれたら嬉しいです。


mixiとか、ついったーとか、グリーとか、もばげーとかやってたら、

どんどん広めていってください。


私を救ってくれたKAT-TUN、仁を守りたいです!


ちょっとでも協力してくれたら嬉しいです。

今日、22時からのしゃべくり007に


小栗旬くんが出るよ~★


めっちゃ楽しみ!!!




私、単にイケメンが好きなだけじゃなくて、


演技の出来るイケメンさんが大好きなんです。


その中にもちろん


旬くんも入ってますw




でも昔の演技が好きだけどね。




サマースノーのときの旬くんとかが好き。


堂本剛くんが主演で、池脇千鶴ちゃんとかが出てたやつ。


障害のある役をあそこまでリアルに演じられるのはすごいよね。




あーまたみたいなぁ。


昔は良いドラマがいっぱいだったよね。


私が小学生くらいのときかな。


だから、今から約10年前かな。




脚本が何より良かったし、


今の漫画が原作のドラマを全否定する気はないけども、


やっぱり、伏線の張り方とか、


ドラマの内容の深みが全然違うんだよね。




今日はぁ、


お試しかっ!を見て~


レポートやって~


しゃべくり007見て~


レポートやって~って感じだな♪




楽しみ★


レポート終わるかな?(汗)w




ドラマ見ましたか?



私は、今のところ、


ハンマーセッション



美丘ー君がいた日々ー  


を見たよ★






もうね、やばいの!!




何がって、今クールはイケメンがいっぱい!w


とくに、お勧めは林遣都くん♪




ルカが今から2年くらい前から大好きな俳優さん。



おっきな目とセクシーな声がたまらない。


演技もあの世代の中では群を抜いてうまいしね★



もうテレビの前でとろけちゃいましたw






あとは、もこちゃん!


今回の役はもこちゃんにぴったりだよー


てかね、身長高い人ふぇちなルカにとってもこちゃんはもはや神!!


しかも超イケメンだしw





余談だけど、


もこちゃんはあんなにかっこいいのに、


もこちゃんの芸能界デビューした弟は全然カッコ良くないよねw


兄弟であれだけ違うとちょっと気の毒・・・・。




他にも見る予定だよー♪


ジョーカーとか★


これは錦戸亮が出てるから見ます!




基本内容よりも好きな俳優でドラマは選びますw


亮ちゃん最近肌黒過ぎじゃね?って感じに日焼けしてるよね。


なんでだろう?w



亮ちゃんの演技は、ラストフレンズで大好きになった。


好きだから、愛しているから・・・


愛していることをうまく表現できないから暴力をふるってしまう・・・


束縛してしまう・・・


あぁ、せつないね。



亮ちゃんの演技にはそれがきちんと表現されていて、


たまらなく切なくなった。


DVは絶対に良くないことだけど、


一概に否定も出来ないと思った。


DVしてしまうくらい、愛してもらえるなら・・・って思ったりもしたし。



愛のないうわべだけの愛をくれる彼氏を持つくらいなら、


DVでも愛してもらえていることを体で、心で実感できる方が幸せ・・・というか、


自分が誰かに必要とされていることを実感できると思った。




あれ?


なんかまじめに語ってしまった。



イケメンを毎日見れて幸せなルカでしたーw



北乃きいちゃん、やっちゃいましたね!


路チュー&ホテルに入っていく写真はまずくない?


だって、エッチしちゃってるでしょ、確実にw







清純派な振りしてやることはやってるんだね。


平成生まれだもんね。




でもBANDAGEで仁ちゃん(赤西仁)と絡んでたこと思うと・・・なんか嫌!


汚れてないきいちゃんを仁ちゃんが喰べてる感じが良かったのに・・・w







うん。


今回のスキャンダル?ロマンス?は色々良くないね。


路チューは普通に迷惑やもん。


公然わいせつやん。





ルカには出来ないな。




えっ?


一個前のブログみたいな記事書いてるやつが今更なに言ってるんだって?


あははーw



でも、ルカはぇっちなこと大好きだけど、


外では絶対にしません!!!




あーでも、路上で強引にキスされてみたいなー♪