ruka-606さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

運動の秋!

この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中

こんばんは!

はじめましての方もこんばんは!

食欲の秋じゅる・・秋は美味しいものがたくさんあるよなー。

食べると共に体には肉、肉、肉!!!ガーン

気づいた時にはお腹まわりが霜降り和牛のようになっている・・・ガクリ


そんなことは、おさらばしたぃっ!!


というわけで、私は運動をしています。


運動というと、ちょっと面倒と感じるけど・・・。


一駅分歩けばちょっと電車代が浮くかも!?


それも面倒な人は、階段を後ろ向きで降りるといいんですよ!!


理由は知らないんですけどね苦笑


それも面倒っていうようなカナリの面倒くさがりやさんは、


とりあえずお腹をねじったらいいと思う。うん。


冬の鍋の季節を前に少しでもやせましょーWハート



私もがんばるっ!!