運動の秋!
ブログネタ:この秋、何ダイエットする?
参加中こんばんは!
はじめましての方もこんばんは!
食欲の秋
秋は美味しいものがたくさんあるよなー。
秋は美味しいものがたくさんあるよなー。食べると共に体には肉、肉、肉!!!

気づいた時にはお腹まわりが霜降り和牛のようになっている・・・

そんなことは、おさらばしたぃっ!!
というわけで、私は運動をしています。
運動というと、ちょっと面倒と感じるけど・・・。
一駅分歩けばちょっと電車代が浮くかも!?
それも面倒な人は、階段を後ろ向きで降りるといいんですよ!!
理由は知らないんですけどね

それも面倒っていうようなカナリの面倒くさがりやさんは、
とりあえずお腹をねじったらいいと思う。うん。
冬の鍋の季節を前に少しでもやせましょー

私もがんばるっ!!
