なんだかんだ | 自称爆発記録

なんだかんだ

ん~・・・暗くはないけど気分悪くなる人はなるかも






っつーわけで毎度同じみNO!!苦情












最近の口癖


ウザイ・・・

サムい・・・

キモイ・・・



なんじゃそりゃ!!サム・・・!!

とてつもなくサムいよ自分!!

そしてキモ!!!









なんでそんなに必死なの?

なんでそんな馬鹿真っ直ぐなんだよ?



こっちが泣きたかった、

だから思いっきり突き放した。




けどさ、なんか馬鹿馬鹿しくなってきたよ

もぉ1回『信頼』とかサムイ台詞信じてみても良いかもとか思い始めた


『信じるとかタルいなら信じなきゃ良いじゃん?お前の為に言葉があるんじゃねぇよ』

ってあたしが第3者なら間違いなく今のあたしそぉ言うでしょうね(苦笑)








『ちゃっちぃプライド捨てろよ』とか

言われまくった2週間



あれ?あたしプライドあったけ?(だめだこりゃ)








でもさ、隣にポッカリ空間があるより、

隣に寄り添うのって、やっぱ悔しいけど心地良いかも。(・・・負けました)






っつーわけで歯が浮いたまま早めの就寝(ガキか貴様)