拒否反応 | 自称爆発記録

拒否反応

やっぱり今日も暗~いネタ

痛い話だし なにより重い





勿論NO!!苦情っす



















Janneの歌うたえなくなりました。

いや、大好きですよ・・・すげけ大好きですよ




悲恋とか未練たらたらの歌とか、他人事だったから歌えたんだよあれ(笑)

今歌おうとすると拒否反応起こします。なんか・・・ずっしり来ますね




ring歌ったらあまりの辛さに吐くし・・・

ヴァンパイアのあのサビ・・・


『こんなに辛いなら愛なんて信じない、忘れられなくて、離れられなくて、あなたの嘘まだどこかで信じてる・・・』




このサビ歌ったらなんか無償にやるせなくて

その場でマイク破壊した・・・なんて言えない(ベタベタだなお前)







カッター愛用期間開始ー☆(おっといけねぇバイトが)










こんな辛さお前に解るわけねぇだろ、

あたしの事なにもかも解った様に笑って話し掛けてくんじゃねぇ







すんげぇ・・・引くわ(笑)








しっかし神様とか、残酷

あたしに『信じる』とか『永遠』とか言う言葉、結局信じさせてくれなかった。



『お前は死ぬまで1人で生きていけ』



そんな風に言われた気がした。
















ほいよ、解った、もぉ誰も信じねぇ。








でもしぶとく何かにしがみ付こうとしてるウザい自分いて・・・






そろそろ切るべきだろうか・・・