自分 | 自称爆発記録

自分

今日の日記は最強に気分悪くなにまっせ?

NO!!苦情だべ??






















こんなタイミングで『好き』だとか言わないでくれ

頭が混乱する。





ん~・・・あたし弱い人間だから(特に頭が)頼りそうになるだろ

っつたら『それでも良い』とか・・・;











自分を慰めようとしてる(まさに自慰だな(笑))










今のまんま生きてたらあたしいつか刺されて死ぬだろうな~(遠い目)












なんか精神状態が3年前に戻ってますわ(人生最悪期)

まぁ人間そんなにすぐちゃんとした人間には

生まれ変われられないっつ事かねぇ?(お前誰だよ;)











まぁこの生き方が一番楽だしね、








自分の素は自分にしか見せないっつ~もんだ(だからお前誰だよ!!;)










この約1年間頼らせてくれた皆には心から感謝っす(いやまぢで)。











でもあたしやっぱ自分の傷は自分で舐めますわ、

その方がらしいしあたしに合ってる









『幸せ』だとか『誰かの為に』とか『約束・・・』とか

誰かが言ってるのは良いのに





なんであたしが言うとこんなに寒いんだろ(苦笑)













とかなんか頭弱い文章のっけて今日は寝る!!(よくわかんねぇよ!!;)