無題 | 自称爆発記録

無題

傷心中です、(なんだよいきなし)







なんか腫れぼったい目が更に腫れぼったくなりました。

背中のギターがやったら重いですね(そりゃ年だ)







そしてこんな時にガゼの『別れ道』を歌ったあたしは間違いなく




『大馬鹿者』ですね、






改めて歌って灰になりました。

灰になってトリップ~♪




トリップしてる最中MDから流れるのはアヤビエの『頭がおかしい』








いやーーーーーー!!!!!!!!!










脳内トリップーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!





はぁ・・・・・・・・・(ため息かい)






でも今日は友のモ○ヤにロリ着てもらって

地元でーーーーと・・・・・・・・・


傷心プリ






ちょっと元気でましたとさ。(大丈夫か貴様;)

あ、画像の名前は昔のHNっす









さぁて!!!げんき出すべーーーー!!