初でえと | 自称爆発記録

初でえと

今日は後輩のか○○と初でぇと。

カラオケって来ました。




部屋にキッズルームがありました。


アンパンマンの滑り台がありました。


クーラーが煙草臭かった。


りれきが凄い事になった。







ぶっちゃけ&つつ裏々話を小一時間した。





いや~楽しかったす(あんま、そぉは思えない文章だなおい)





皆さんバレンタインまであと一ヶ月ですよ。

恋人いる人は今からうきうきですか?

電車ん中でマフラーを編み編みしてる女子高生を見るとなんか微笑ましいですよね

そぉ言えば姉貴もうきうきしてたし(遠い目)


私は何かしら期待とかすんの辞めときますわ

期待大きいと落ちた時ヤバイから(笑)










些細な事でキレた。(大人気ない)

そー言えばギターの弦も切れてた。


今度楽器屋行こっと