上伊○農業高校伝説 | 自称爆発記録

上伊○農業高校伝説

私がいた高校は農業高校でした、





勿論牛いましたよ、うん

半端なく広かったし



まぁ私が土木、測量だったんで牛っこ達に会うことは無かったのですが・・・・・













ここで1つ注意しておきたい










上農の収穫祭やバーベキュウで食ってるのは・・・・・・・・








上農の牛ではございません(切実)



奴らちゃんと出荷してますから








友人の一言

『リアルドナドナやるなよ』





・・・・・・ごもっともです。

















ところで、私バンドやります(笑)