しめくくれ | 自称爆発記録

しめくくれ

あけました、おめでとうございます(なんじゃそりゃ)


12月24日に亞騎と(デート)という名の自己満足してきました、

相当色々引きずりまわしたからただ疲れさせただけな気する(苦笑)

はぁ・・・ダメな大人だ全く(ん?誰がなんだって?)



30日はる○と東京でリラックマってきた(日本語を使え!!)

そして私はなにかに取り付かれた様に原宿で25000円分服を買いまくり


ああぁぁぁぁあああ!!!!初売り東京行きてえぇぇぇえええ!!!!







今年は年賀状描きながら年越すんだろうな~






・・・・・地味ーーーーーーーー・・・・・






   ・

   ・

   ・

   ・

そして12月31日 23:59



『10!9!8!7!6!5!4!3!2!あけましておめでとうーーーー!!』




あれ?こいつリターンアドレス書いてないぞ?




ん?・・あぁ、あの・・・・マジで年賀状描きながら年越してる




なんやかんやで今年も山あり谷ありで低空飛行で進んでゆくぞ!!(山越せねぇし!!)



今年も宜しくです。




























12/31、貴方が亡くなって6年が経ちました

私も成人式です、なんか自分で笑える(中学生に間違われる成人て・・・)

夢の中でくらい、お年玉くれよな