ちょり-す。
 
 
いつもの8人でもんぢゃ
キタァァア-(^○^)
 
頼んだことなぃのを
頼みたくなって  
餅餃子ってのを
頼んでみたら…
 
 
 
 
激ウマッッ!!
 
 
rukaさんのブログ-2009110819250000.jpg
 
新感覚のこのぅまさゎやみつき(^0_0^)
 
朝まで飲み明かすぢぇ(^^ゞ
 
 
ばぃちゃ。
寒くなってくると
食べたくなるのが
河豚だねぇ(^O^)
 
って事で食べて来たよ♪
 
お腹ペコリンコだっから
〆の雑炊まで
ガッツリいただきましたぁ(^^)
 
rukaさんのブログ-2009110719200000.jpg
 
 
るかゎ雑炊作るときの
卵をザルみたぃなのに
通す時が好き(^_^;)
 
 
とにかく満腹だぁ(^○^)
 
 
この後飲めるかしら…
どん2調子よくなってる
からまた書いちゃうょ(^^)
 
生サプリサマサマ♪
 
rukaさんのブログ-2009103117010000.jpg
 
やっぱプラセンタ コラーゲン
 ヒアルロン酸 セラミドが
生で濃縮されてるから
スベスベプルンだょ(*^^*)
 
ルカゎこっから買ってるょ♪
http://namasapuri.jp/ana/090358.php
 
無添加ってィィんだなぁって実感☆
 
国産なとこも安心だしね☆
 
モデルさんが愛用するのも無理なぃわぁ(^^ゞ
 
最近ゎぅちのママも
飲みだして効果を実感中なんだぁ(^^)w
 
まぢ若さ保ちたかったら使ってみる価値ぁりだョン♪