おっはぁ⊂(^ω^)⊃今日も1日頑張ろうっwて言いたいとこやけどいま学校帰りなのー(笑)今日は早退してダリンとカラオケ☆11時開店でフリータイムは先着5組までだから1時間目だけ受けて早退したにょ( ´・ω・`)笑いっぱい歌うぞっ♪