みゃおです
(※^ω^)
今回アメーバ初めての
日記となります
日常生活を書いて
いく予定です。
ちなみにおいらは
大学生で絵を描いてます。
(´Δ`)
今は春休みで
地元に帰ってますぅ
(・ω・`)
明日歯医者しゃんに
行かなきゃなので
そろっと寝ます。
(´`)
んでは
よろしくお願いします。
(※^ω^)
今回アメーバ初めての
日記となります

日常生活を書いて
いく予定です。
ちなみにおいらは
大学生で絵を描いてます。
(´Δ`)
今は春休みで
地元に帰ってますぅ
(・ω・`)
明日歯医者しゃんに
行かなきゃなので
そろっと寝ます。
(´`)

んでは

よろしくお願いします。