ズリズリ☆とうとう、瑠香さん、ずりばいが出来るようになってきました母ちゃん、嬉しいぞ目標物に向かって、よいしょ、よいしょって一週間前までは、「ん?進んだ?」ってくらいだったのに、ここ3日くらい前から、広範囲に動ごけるようになったねお気に入りはカーテンカーテンへ突進していき、あらら…そんな、瑠香も可愛いぞ
ついに☆瑠香ちゃんの離乳食が始まるにあたって、ミキサーがあると便利だというのを聞いて、ついに買っちゃった 前から狙ってはいたけど、なかなか買うに踏み出せずにいたものだ これで、mama、美味しい離乳食作るぞ もちろん、買ったからには、大人のご飯もこれで、美味しいもの作るぞ
あっちっち!! 瑠香ちん、1週間前に初めて、38.3℃のお熱を出しました 1日で下がったからよかったけど、ビックリしたよぉ 今は元気満々頑張ったね アイスノンをオデコに巻いてあげたら、気持ちよさそうにしてたね