5月17日...
彼氏にフラレましたぁハートブレイク

原因わ.あたしだカラ
止める事もできなかたダウン

彼氏に出会えて.
本気って
コトバぢヤ表せなぃもの

って事を実感しました。

初めて幸せ感じましたハート
あたしの幼稚な態度で
傷つけてしまッて後悔です

でもぃぃ思い出でねニコニコ


彼氏との約束
「どんな事や仕事も
最後まで頑張れっ!!

このコトバゎ
これカラ先も守り続けるょニコニコハート

今日からスタート
頑張りますかなぁっニコニコチョキ
おひさしぶりハート

みなさーん.
元気してましたかぁニコニコチョキ!?

わたしゎ.
大切な人ができましてハート

毎日.元気だょヽ(≧▽≦)/

つか地震と津波の恐怖で
できた心の傷ゎ治ッてないガーン

でも落ちてる訳にも
実際いかないからねぇニコニコひらめき電球

まぁアップ飲んでからいえロ2カクテルグラス
まぢ黙れパー
ッてゆう感じですかハート←バカ

なんてゆうか.
過去を振り返る事よりも
これカラを造り上げてく。

ッて事がィィたぃの。

あたし言葉不足で
うまく伝えられないけどハートブレイク

あたしの場合...
つか自分も被災したけど

被災者だからて
何もしないのかッて思うパー

生きてるやろ!!

ボランティアとか
ちョッとしたコトできるやん!!

体あるんやし何かしよーやあせるあせる

自分ゎ関係なぃ
言いょる奴いてるけどひらめき電球

自分も住んでるやん!!
みんなの街やろハート

復旧.復興だッて
みんなでせなダメやろ!!
て最近.思いますパー
こんな時間時計
起きてしまいましたわしょぼんハートブレイク

最近ですね...

アタシの身体が「病む」とゆぅ事を
覚ぇたんですw←今更台風

正直.
笑えない状態なんすしょぼんチョキ

精神状態マヂ最悪.
身体の状態も同じ感じダウン

ほんまに泣けてくるしょぼんハートブレイク

アタシこんなメンテナンス
弱いんや!?ッて
思い知らされたわハートブレイクハートブレイクハートブレイク

仕事カクテルグラス休めなぃカラ
頑張ッて行ッとるょぉガーンドキドキ

指名して来てくれる
お客様いてるカラなハート


まぁ精神面ゎ時間時計
何とかしてくれると
信じているけど…

いつまで掛かるんやろ台風
心配やわ(-_-#)


今日わこの変で
メモやめときますあせるあせるあせる

元気になるまで
少々.お待ちくだされガーンパー

でわロ2(pω;`)パーハート