共通の友達から元カレが年内中に結婚する話を聞いた。


分かっちゃ居るけどやっぱりショック…。



元カレに彼女が出来た事を知った時も、そぉだったけど
結婚は、それ以上の打撃…。



いつかは訪れること。



自分の事をスゴく大事にしてくれた一緒に居た時間が忘れられない。



きっと彼の事だから、大切にするんだろう。



すごく、すごく、大切に。



そぉゆう人だから…。



何だか複雑…。



幸せになる事を喜べてるような自分以外の誰かを大切にされるのが嫌なような…。



離れてみて分かった元カレの良さ…。



あー!
頭から離れない…!!















iPhoneからの投稿
結婚してもうすぐ4年。


旦那とは付き合って半年で妊娠。


別れようか考えていた時に
まさかの妊娠…


結婚して子供を産もうかすごく悩んだ。


理由は女癖の悪さ…


何度となく傷つけられた。


話し合った結果、結婚、出産。


子供は可愛かった。


とても愛しくて宝物。


結婚してからの旦那も少しずつ落ち着いて
女の影も感じられなくなった。


だけど…
ふとした時に思い出す元カレ。


元カレとは自分から別れを選んだのに
旦那と付き合ってる時から
別れた事を後悔し戻りたいとさえ
思う様になってきた。


会いたい…


更に強く思う様になったのは
仕事で外周りをする様になって
元々、運送会社で働いてる元カレと
車ですれ違う様になったから…


お互い気づいていても気づかないふり。


直ぐ近くに居るのに言葉を交わす事さえ
できない…


昔みたいに笑い合う事も
言い合って喧嘩する事も出来ない…


会いたい…
会いたい…