今日も!!!!アキバに行って来ましたー最初は9時に集まってメイトやカドゲマを回ってたんですが。。。。な、なんと22時までずっとアニメについて語って居ました(゜∀゜;ノ)ノしかも外で(・o・)ノ明日は風邪ひきそうです(・_・;)ではおやすみなさい(ノ△T)