RUKAのブログ

RUKAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

アキバに行って来ましたーひらめき電球


最初は9時に集まって
メイトやカドゲマを
回ってたんですが。。。。

な、なんと22時まで
ずっとアニメについて
語って居ました(゜∀゜;ノ)ノ


しかも外で(・o・)ノ


明日は風邪ひきそうです
(・_・;)

ではおやすみなさい
(ノ△T)