-日陰でひと休み*-

-日陰でひと休み*-

主にポケ擬やらルカリオやらを投稿する自己満足ブログ

Amebaでブログを始めよう!

グラエナ♂エルの詳細です!


まあ、着色しただけなんですが。w


普段にこにこしてて、あんまり目を開かない。

目を開いた際に、怖いと言われたことがあるため

それ以来、瞳がコンプレックスに。



ちなみに4人兄弟。

【兄弟構成】

長男グラエナ♂エル

長女グラエナ♀エサクタ

二男グラエナ♂エグナ

三男ポチエナ♂エイト



エルだけじゃなんなので、ついでに他の子も紹介しておきます!



ワルビアル♂

名:ビアンカ

性格:血の気の多いヤンキー。俺様。

 喧嘩っ早く、気に入らないことがあると眉間にしわを寄せる癖がある。

 漫画などでよく見かける優しいヤンキー(笑

 小さな子どもやお年寄り、小動物には優しくしてるつもり←


備考:髪の毛のサラサラ具合が自慢。八重歯の手入れも欠かせない。


【関係募集】

喧嘩仲間、恋人♂♀可、舎弟とかもほしい←、尊敬する兄貴分など


『てめぇどこ見て歩いてんだ?ちゃんと両目見えてんのか?あ゛?』


『おいボウズ、ちゃんと前見て歩け。あぶねーだろうが。』




トリミアン♂

名:ティユール

性格:少し高飛車で寒がり。綺麗好き。

 汚いものには触らない、近づかない主義。

 汚いものに触るとアレルギー反応が出る←ぇ

 匂いとかにも敏感。そういうとこはストレートに言っちゃう。

 オブラートに包むとかない。


備考:髪の毛とケモ耳の色が同じ。もみあげのように見えるが、実際はケモ耳。

 肌の色が若干、褐色気味。


【関係募集】

恋人♂のみ、友人



『僕に近づかないでくれる?…君が汚いって、言ってんの。』


『今日、すっごく寒い…。だからって、僕に近づいたら叩くからね。』




気になる子がいましたら、コメントください!


久しぶりのうちの子でした(^^)

最近かなりバタバタしておりまして…。
ポケ擬は描いてるんですが、載せる時間が中々…。

久しぶりではありますが、うちの子を紹介したいと思います!


奏汰さん、マカロンくんの恋人さん候補遅れてすみません
_<)!
しかも、アナログで色なしというイラストの汚さ((

マカロンくんの恋人さんが決定しました!

次のブログ記事にて、色付きであげています。


原型:ザングース♂
名前:クロス
性格:ツンデレ。そして負けず嫌い。賭け事が好きだが、自分から挑んだ賭けはかなりの確率で負ける。
   でもめげない。
備考:左目の赤いものは模様。傷×

『お前、今までどこいってたんだよ?…別に、探してた訳じゃねぇけど…。居なくなったら、心配すんだろ…(ツン』



二人目!こちらが自分の好みの押し付けです笑

原型:グラエナ♂
名前:エル
性格:穏やかで、どことなくゆったりしたお兄さん。四人兄弟の長男で、とても面倒見がいい。
家事全般とくいで、どちらかというと家庭的。主夫。
だが、実は嫉妬深い。けど、表には出さないようにしている。
備考:両耳にリングピアスを2つずつつけている。
グラエナだが、垂れ耳。
長い髪は後ろで束ねている。

恋人
エネコ♂マカロンくん(奏汰さん宅)

『あ、こんなところに…。ん、もうすぐ夕飯出来るから呼びに来た(微笑)一緒に帰ろっか。』





エルをよろしくおねがいします!(^^)

久しぶりの投稿でした笑。

どうも、こんにちは!瑠花です。


ヒナキの色が決定したので、載せておきます!

色悩みに悩みまくった結果、この色になりました(笑


髪の毛の艶加減に力入れたので、サラサラな感じが…


周りも少しだけ加工しました。元の素材とスタンプ?つかっただけですが笑




誰か配色センスください(切実に



そして、こいつのためだけにあげるのもなんなので

二人ほどうちの子を紹介しときます。


以前デジタルにした子なので、絵が少し古いですがそこは大目に見てもらうとして…((


まずは一人目!


デスマス♂ フィリオ

性格:泣き虫でいつも困ったような顔をしており

 困っていないのにいろいろな人から心配されて申し訳ないと思っている。

 意見を言うのが苦手で、他人に流されやすい

 強引な人は苦手。

備考:腰につけているのは、猫のお面。人のお面怖い。

 頬についているのは雫のボディペイント。


恋人

ボクレー☆♂ヤーリー君(みぢゅはさん宅)

「や、ヤーリー君、僕は怖くないよ。むしろ、す、す、好きっ・・・!///(カアアッ」


友人募集中!




「ご、ごめんなさい…。別に、困ってるわけじゃないです…。その、もとからこういう顔で…」



二人目!


ゴンベ♂ ビスタ

性格:食いしん坊で食べ物に目がない少年。中性的な顔をしているため、女の子に間違われることも。

 いつもお腹をすかせており、食べ物のにおいがすればどこへでも飛びつく。

 体が丈夫で、怪我してもへこたれない。お菓子をあげればすぐに笑顔に。

備考:頭の二つのとんがりは耳。嬉しいと耳をピコピコさせる。

 鼻がとてもよく、食べ物のにおいを瞬時にかぎわけることができる(笑

 

恋人(♂のみ)、大食い、もしくは料理好きな友人募集中!




「わぁぁ!美味しそうなおべんとーだねー!…え!?僕にくれるの!?ありがとー!!!」



気になった子がいましたら、コメントください^^