こんばんは~チュー


ふっふっふ ニヤリ


2017年7月号の NHKテキスト すてきにハンドメイド

中古をメルカリで安く手にいれたぜーو(*`∀´*)٩


そんな古本の何が嬉しいかってはてなマーク

なんとここには たま子とコジローの全てが載っているのだチュー

写真付きの作る手順と型紙が付いてるから 練習すれば 上手く作れるかもしれないラブラブラブ(出来るかどうかは 腕次第)


注文した翌日には 中に入れるペレット(マクラとかに入ってるツブツブ)買いに行ったよチュー笑い


注文した日は 早く作りたくてソワソワしてたから ミニトートバッグ作って気を紛らわせたんだけど、、、

トートに出来るような大きい柄はこれしか無かったし、先に肩ひも付ける金具を付けなきゃいけなかったのに忘れて 横に付けるハメに…汗汗汗


柄もエレガント過ぎかなぁ~っと ペレット買うついでに 自分の好きな布もゲットして 作り直したよ照れ

肉球生地が可愛くてずっと欲しかったんだけど るかの作る作品には ちょっと柄が大きかったし 高いから買わなかったんだけど、テンション上がってたから買っちゃった(//∇//)デカ猫柄生地もドキドキ


でも、テンション上がりすぎて 金具の位置は気をつけてたのに、取っ手を付ける位置間違えたガーンガーンガーン


ま、自分のだからいっか笑い泣き

中は

外の生地に合わせて ブラウン系のチェック音譜

底の横幅は20cm 

マチが13cmもあるから 小さいけど沢山入る音譜

上の横幅は33cm 

高さは20cmくらいだったかな(^◇^;)忘れた汗


外ポケット付けたけど、中ポケット忘れるというね…ま、るからしいかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そんなこんなで、相変わらずハンドメイドを楽しんでます音譜