おはよーございますニコニコ


まだ咳き込むけど だいぶ楽になってきましたぁ爆笑


でも 相変わらずの悪夢にうんざりチーンガーン魂

普段から悪夢にうなされてるけど、体調悪いとさらに精神的にえぐられる夢になって 前の旦那絡みのモノは どっと疲れる魂


もう恨んだりする気持ちはないけど、幸せになった分 何故か罪悪感のような複雑な気分になる汗汗汗


るかが罪悪感持つ様なことはないんだけどさえー

子供達には辛い思いさせてるなってのはある( ・᷄-・᷅ )


あ、でも 子供達との仲は悪くないし、今もたまに一緒にランチしたりしてるよ照れ


ハヤブサさんも 子供達の誕生日にはお小遣いくれたり、ランチ行くって言うと ランチ代くれたりしてるし、子供達もこの前のハヤブサさんの誕生日に 息子はビール1ケース(24本)


くれて 

娘はリンツのチョコレートBOX

こんな感じのをくれたよ爆笑


るかにベッタリだった娘も 友達と居ることが増えて 毎週のように泊まりに来ることもなくなって 嬉しいような 寂しいような:( ;´꒳`;)


でも 娘はるかの娘で良かったと思ってる感じの話をしてくれるから るかはホッとする(//∇//)


どうやら 娘の所に来る高校時代の友達が 親に不満のある子で、今どき珍しいくらい 親に束縛されてるとか( ̄▽ ̄;)


高校の頃から門限5時とかだったし、夜8時くらいでも 1人でコンビニすら行かせてくれなかったとかアセアセ


治安の悪い所なら分かるけど、そこまでじゃないと思う(^_^;)


両親がお店やってて 遊びに行けないって言ってたから るかの運転で 娘とその子をドライブ観光に連れてってあげた事もあったなぁ〜照れ


もちろんデカ盛りドライブ(´゚艸゚)∴ブッ

ウォーターサーバーよりデカイパフェとか、高校生の女の子なら喜ぶかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


千葉県銚子市にある『アメリカンレストラン プれンティ』は 1人1品注文しないといけないお店だったから、るかは定食食べて 2人は

1斤グラタントーストをシェアしてからの パフェだったよ爆笑


パフェは るかも混ぜてもらって 3人で仲良く

棒倒しのように食べたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後は 成田にあるタイの寺院 ワットパクナムで写真撮ったり 

(今は少し汚くなってる汗)ここに住む猫ちゃんと戯れたりしたよチュー


るかはよく娘とドライブしてたけど、思い返すと毎週のようにハヤブサ家に泊まりに来てた娘、 ハヤブサさんにもかなりあちこち連れてってもらってたのよね〜(^◇^;)


栃木県小山市の『アンジェフレーゼ』で 天使のパンケーキ食べたり

養老渓谷行って 鮎食べたり

ライダーに人気の ビックワンのバーガー食べたり

近場のランチは数えきれないくらい行ってるし、会津でソースカツ丼食べて 猪苗代湖近くのハーブガーデン行って アンブレラ何とか見たり笑い泣き

新潟まで行って 雲海見たり

樹氷モンスターも連れてってくれて

娘といろんな形の見つけて こるなんて プードルに見えないはてなマーク

自然って凄いおねがい


この前ドSちゃん達と行った水上温泉のホテルも 娘が温泉らしい温泉に行ってみたいと言ったから ハヤブサさんが探してくれたホテル爆笑


あの時 偶然ホタルの時期で娘も感動してたのよね照れ


あ、娘がバイクの免許取ったけど お金なかったから ハヤブサさんが保険代1年分払ってくれて ツーリング練習もしてくれて、ハヤブサさんの会社の人のツーリングにも 親子で混ぜてもらったんだった(^◇^;)

年末ツーリングとかも一緒に行ったしお世話になりっぱなしだったなぁ(/∀\*)


アルバム見返したら 息子も雲海行ったし 何回かデカ盛りランチツーリング&ドライブ連れてってもらってたわ笑い泣き

(千葉県いすみ市のCOCOの隠れ家)

離婚した時 るかがこの先どうなるか分からなかったから親権は取らなかったんだけど(子供達も社会人になったから親権は重要じゃなかったしね)


それでもハヤブサさんは子供達を可愛がってくれたんだから 感謝しないとだよね(-∧-)合掌・・・


最近では、るかの友達まで世話する羽目に(´゚艸゚)∴ブッ


うん、るか悪夢くらいで凹んでられないね(*ノωノ)キャ

悪夢も風邪も 幸せの代償にしたら 安いくらいだ爆笑


本人には言えないけど、感謝感謝です(*´▽`人)←本人に言えや 笑