おはよーございます照れ


SA巡りして、伊香保温泉チラ見して、川で遊んで モグラトンネルで膝が破壊されたけど 温泉で復活して 美味少量なのに 大量におかわりして腹パンになり ホタルを見ながら夜の散歩して、戻ったらドSちゃん達の部屋でアルコールタイム爆笑(2部屋取ってて 隣同士)


運転あるから ハヤブサさんビール我慢してたのよね(//∇//)


くまポンは ホタルの帰りにコンビニでノンアル買ってたけど、るかは炭酸でいい〜っと(夕飯食べ過ぎた)それぞれの飲み物持って 運転お疲れ様でしたぁ〜ビックリマークカンパーイチュー笑い


旅はいいね〜っとか 仕事のグチとかわちゃわちゃ爆笑


ハヤブサさんは ビール1本飲んだら お風呂行って寝る〜っと 早々退散爆笑あせる あちこち寄ってもらったから 車の乗り降りで圧迫骨折した腰にきたらしい笑い泣き


ドSちゃんも お酒は1本だけにして みんなで8個の小さめのお風呂が並ぶお風呂へ音譜


手前のお風呂は少し広めで、ジャグジーや 翡翠の湯 洞窟イメージの湯や露天風呂もあったけど、どれも熱い〜笑い泣き


結局1番手前が1番ぬるくて 窓開けて 川を見ながら入ったよチュー


部屋に戻って ドSちゃん飲み直ししたんだけど 喉が痛くてしみる〜ゲローって…汗汗汗

朝から喉が少し痛いとは言ってたけど、悪化してんじゃんあせる


でも 飲み続けると喉が麻痺して痛くなくなるとか言って呑むのをやめない滝汗滝汗滝汗 自分にもドSだったのか笑い泣き


ゴロゴロしながら打てをさすったら チョースベスベキラキラ みんな腕触ってみ!!めっちゃスベスベだよ〜ラブラブっと 温泉効果に盛り上がるドキドキ

みなかみ温泉サイコーキラキラ


12時頃 るかは眠くなって(5時起き)まだまだ起きてそうな2人を残し ハヤブサさんの寝る部屋へ…って またあのチカチカ光る眩しい充電コードがぁぁー笑い泣き


でも、るかも疲れてたのか枕変わると眠れないのに  即寝落ちして4時まで1回も起きなかった笑い泣き


5時になったら 早起きなハヤブサさんは朝風呂へDASH!DASH!DASH!朝から元気たもなぁ〜( ̄▽ ̄;)


るかも5時半にドSちゃん達を起こしに行ったけど、ドSちゃん撃沈魂が抜けるもう痛くて声も出せないって〜魂 アルコール消毒とか むちゃするから( ̄▽ ̄;)


くまポンと2人で 3種類目の大浴場 水晶の湯へ照れ

大風呂2つに 露天風呂2つ またしても入口近く以外は熱いあせる


でも、温泉効果を実感してしまったるかとくまポン 一生懸命肩までつかる 顔にも付ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝ごはんまで一休みしたら 会場へ〜チュー

窓際で 山を見ながら優雅な朝ごはんキラキラ


朝はバイキングなんだけど、なんか 前に来た時よりパワーアップしてるびっくりハッ

昨日夕飯6時だったから すっかり消化して お腹ペコペコ 準備万端(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ

とりあえず 好きそうなの集めてきたけど、この明太子は めんたいパークの試食のやつなのでははてなマークはてなマークはてなマーク


1回も冷凍されてないような つぶつぶがハッキリしてて 口の中でパラパラ広がる感じと 全く臭みのないフレッシュな味わい照れ

お粥に乗せておかわりしたよね〜笑い泣き


おこわの入ったお稲荷さんはもっちもちだったし、牛すじ煮込みなんてのもあって、プルプルねっとりトロトロで、こんなの滅多に食べられないって おかわりしまくった笑い泣き


ドSちゃんは 飲み物ですら飲み込んだら痛いから 食べたいもの食べるムキーって パンを齧っては絶望絶望絶望


くまポンが ここのパン美味しいって食べてたけど…パンは水分ないから1番辛いよね…結局トロロが1番優しかったって笑い泣き


デザートも充実してたけど

びっくりしたのがコレキラキラ

チーズプリンキラキラ

チーズは マスカルポーネとかなのかなはてなマーク 全然チーズ臭くもしつこくなくてクリーミーラブラブ


あとコレビックリマーク

スポンジがパサついて少し残念だったけど 抹茶クリームとアズキが絶妙なバランス恋の矢恋の矢恋の矢

ケーキ屋さんに並んでてもおかしくないレベルのクリームドキドキ


料理は美味しいし、2日目も天気はサイコーだし(山なので 外はまだ寒い)会場も 披露宴が出来るような豪華さだしキラキラ

ドSちゃんの喉は残念だったけど、2人をこのホテルに連れてこられて本当にに良かった〜爆笑


帰りは 最後の追い込みで 道の駅で1番人気だった 川場田園プラザへチュー

今は 茨城に出来た道の駅常総が人気を集めてるらしいけど…高いし こーゆー広場もないし、あそこは金が無いと楽しめないスペースだと思うしょんぼり←旅行の時によく通るけど 寄らなくなった人


とはいえ、ここも飲食店だらけで どこも観光地価格ハートブレイク

お腹はいっぱいだから 産直と物販のお店だけ回って お買い物大好きなくまポンは ここでもお土産ゲットビックリマーク


ついでに レジのところにこんなのあったよって みんなにくれたんだけど…

何これびっくりハッ

めっちゃかわいいんだけどー!!!!!!


このままイヤリングにするはてなマークって ジョーダンで言ったのに それいいねキラキラって 本気モードのドSちゃん滝汗


岩下の新生姜ミュージアムでも、新生姜のど飴買ってて キレイに出してレジン入れて

チクチク痛いから 周り溶かして丸くして イヤリング作ってたからね〜笑い泣き

焼きそばソースカツは 穴開けるだけにして、お腹空いたら食べればいいんじゃないかなはてなマーク(´゚艸゚)∴ブッヒジョウショク


とりあえず 3人とも箱買いしてきたけどね笑い泣き

やっぱり グンマーはペヤングだよね爆笑

あまりの可愛さに カフェメンバーにも配りましたチュー


るかの大好きな温泉大国グンマーキラキラ

今回も沢山楽しませてもらいましたぁ〜ラブラブアリガトー


そして 今回1番頑張ってくれたのは やっぱりハヤブサさんよね照れ


もう行きたくなさそうな素振り見せたら また女3人旅だな〜って思ってたけど、次はいつ行くはてなマークって言ってくれて、ホント 感謝感謝ですラブラブ


次は 清津峡トンネルとか見せてあげたいかなぁ〜おねがい

でも かなり歩くからなぁ( ̄▽ ̄;)(るかの撮った写メよキラキラ)


万座温泉もいいよね〜ラブ

ハヤブサさんのお陰で 楽しみの増えるるかなのでした{emoji:ラブラブ}