こんにちは〜照れ


あっついね〜あせる

今朝も早朝から 早起きのハヤブサさんは ハイエースとキャンピーの洗車行って、洗濯してからの2度寝…それでやっとるかと起きる時間が一緒になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダラダラ起きてオイル交換行ったら 何食べようか…って


最近 千葉県印西市にある『友和亭』の唐揚げばっかだけど、確かつけ麺と唐揚げのセットがあったよね〜っと 結局また友和亭に(/∀\*)


麺って 少ないよね…大盛りにしようチューっと 2人揃ってつけ麺大盛り〜爆笑

って、あれはてなマーク

前に普通盛りの人の見たら少なかったから 足りないと思ってたんだけど、大盛りかなり多くないですかはてなマークガーンハッ


横から見たらわかるはてなマーク

ご飯まで付いて お値段1.035円(大盛り100円増し)だったかなはてなマーク

ごま油の効いた(たっぷり入った)氷入りのつけ汁に ネギとわさびという 変わったコラボだけど なかなかいけるゲラゲラ


麺をすすると 口の周りがオイリーでテッカテカになる(/∀\*)

元のつゆが ラーメンのスープなのか めんつゆなのか ごま油のせいでわからなかったよ笑い泣き


それにしても 冷たくで美味しいけど…麺 3玉分くらいあるんじゃないかな滝汗

ハヤブサさん ほぼ食べ終わってるのに るかの麺全然減らないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


唐揚げもそこそこのサイズのが3個だし、これは、麺普通で丁度良いのかもね(^◇^;)


でも、大好きな唐揚げも食べられるから 今年の暑い日はコレだな笑い泣き


お家に帰ったら 気持ち良さそうに寝てたちぃ猫

ハヤブサさんが 気持ち良さそうに寝やがって〜って 謎な逆ギレでハンカチ投げてきたから 畳んで頭に乗せて

温泉猫〜爆笑

でも眠いらしく、目がしばしば…


写メ撮るだけ撮って タオル外してあげたら 大きくのびーーーーーっとして そのままおやすみ〜ぐぅぐぅ

暑い日は 涼しいお部屋でゴロゴロが一番だね爆笑


この後 ひとしきりハヤブサさんに弄り回され、や〜め〜て〜って声出してたのに、ハヤブサさんが昼寝に入ったら ハヤブサさんと猫団子になって寝るというね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どーゆー訳か 寝る時はハヤブサさんに寄りかかって寝るのが好きなちぃ猫


和室の障子開いて網戸にして、見えるのは裏山の竹林


そよそよと流れる風に 笹の擦れ合う音と 小鳥とウグイスの鳴き声(竹林がウグイスの住処になってて 秋くらいまで鳴いてる)


は〜、今日も平和なハヤブサ家です照れ