おはよーございます爆笑


 昨日長くなったからと食事編分けたけど、他の宿泊客もいるから そんなに写真ないのよね(/∀\*)


ホテルによって 時間前から入れる所もあるけど、ここは時間ピッタリに開く所でした〜ニコニコ


会場前の待合所が狭めで 人が集まり出すと ちょっと気まずい感じになったけど、中は広々キラキラ

テーブルも広いし隣との感覚もあるから ゆっくり食事が楽しめたよ音譜


今回は 固いものNGだから お刺身中心に取っていくよ〜チュー


甘エビに 銀鮭のお刺身に カツオキラキラ

鯵南蛮に ホタテわさびに ホヤの酢の物びっくりハッ

るか、ナマコとホヤは食べた事なかったんだよね〜…1ついってみよう爆笑って、噛み切れなくて今食べちゃいけないやつだった笑い泣き


ステーキ 天ぷら お寿司 ラーメンはライブで作ってくれるよ照れ

るか 焼きハラス一択飛び出すハート(サーモン大好きドキドキ)


ここの推しは どうやら生ホルモンらしい…今のるかにはキツい食べ物だけど 味噌味美味しそうだし なんか色んな部位入ってるみたいだから 1つずつ拾ってみた爆笑

野菜で見えないけど、5種類持ってきたよキラキラ

グンマーの人達もホルモン大好きで 焼肉イコールホルモンみたいな所もあったけど、この辺もそうなのかしらはてなマーク


そーいえば SAに牛タンと一緒に 俺のホルモンってのが売ってたなビックリマーク誰のだよってツッコんだわ笑い泣き


今回のるかのメインは サーモンだけどね恋の矢恋の矢恋の矢

銀鮭のお刺身が めっちゃ脂のってて美味しかったぁラブラブ

なるべく柔らかそうなのだけ持ってきたけど 揚げた肉系は辛かったil||li_| ̄|○il||li(とか言いながら 色々おかわりしたけど 写メ無しゲラゲラ)


ホルモン食べ慣れないから どんだけ焼けばいいかわからなかったけど、そろそろ良さそうキラキラ

まずは野菜から〜ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"

うま!!!! 

ニンニクの効いた味噌味がたまらんチュー


そんなに山にして焼けるのかはてなマークってくらい 肉だけ山盛りにしてく人や、ビュッフェなのに ひたすら白米とホルモンしか食べない人もいたけど、納得ビックリマーク


しかも色んな部位が混ざってて ただの肉に見えたのは 

レバーだった!!

地元で売ってるレバーと なんか見た目や色も違うし、臭みも少なくて美味しかったラブラブ(食感と味はレバーだから 苦手な人は苦手)


厚みのある 白くて長方形のは…地元だったら何か別の名前で注文しないと出てこないような所だろな…焼肉でホルモン頼んだ事ないから種類が分からなくて ちゃんと伝えられないのが残念(*ノωノ)キャ(シマチョウとかシロコロとか 脂のとこしか食べた事ない)


ってか そのイカみたいな白い塊 延々ともぐもぐ…白モツは薄いから飲み込めたけど、これはデカいし 厚みあるし 特に今は歯を酷使出来ない状態…どないしょ〜( ̄▽ ̄;)


ブリブリしてるけど 脂っこくはなくて美味しいんだけどね…このまま部屋戻ったら あと1時間は楽しめるのでは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも ティラミスが美味しくて

ティラミスにソフトクリーム添えて持って来ちゃってるんだよなぁ(/∀\*)(めっちゃコーヒーとリキュールでヒタヒタのスポンジに マスカルポーネとソフトクリームが合うラブ)


とっくに腹パンで食べ終わってるハヤブサさん…いつまで噛んでるんだってお顔(*ノωノ)キャ

もう出しなさいってティッシュ渡されちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無事 デザートも完食して ちょっと動けないくらい食べたるかは お風呂は後にする〜っと一眠りぐぅぐぅzzz


スマホははてなマークビックリマーク 充電しなくていいのはてなマークビックリマーク

っと、お母さんになってるハヤブサさん…ガサゴソ初めて ケーブル渡されたら やっぱり眩しいアレだったゲラゲラ

ゆっくり色が変わるならムーディーなんだけど、チカチカチカチカ パチ屋並の忙しなさ笑い泣き


電気ついててこの明るさだから 電気消すと眩しいくらいなんだけど、全く動じないハヤブサさんキョロキョロ


お風呂は24時までだから 一眠りした後6階の展望風呂へ照れ


お湯は透明に見えるけど 少し青黒い感じで 常にお湯が流れ落ちる部分は黒く染まってたよびっくり


内湯は全面ガラス張りで 山と街並みが見えてたけど 夜だから街灯と信号とセブンと たまに通る車のライト程度の夜景…


でも お風呂に入りながら こんな静かな街並みを見るってゆーのも中々ないし なんか良い照れ

露天風呂は 狭くて熱くて るかには入れなかった(/∀\*)


部屋に戻ると 窓の外の森から 千葉では聞かないカエルらしきものの鳴き声と たまにネコ爆笑


入眠BGM代わりに聞きながら…眠れない(´゚艸゚)∴ブッ


るかは 場所が変わると夜は目が覚めちゃうんだよね笑い泣き しょうがないから 夜中にブログ書いてた笑い泣き


寝付きは悪いけど 寝起きは 眠いぐぅぐぅzzz

ハヤブサさんは 朝風呂が始まる5時からお風呂行ったみたいだったけど、るかはゴロゴロ…


7時の朝食前にメイク終わらせたいし…っと 6時にしぶしぶ大浴場へ〜


でも 朝風呂は行ったら行ったで気持ちいいのよねキラキラ

朝靄のかかるお山は 何度見ても飽きない照れ


さて、朝食はどんなかな〜音譜

まぁ、朝のホテルの定番は だいたいどこも似たようなもんだけど〜…って…


のっけ盛りだとー!!!!!!

ネバネバコーナーからの

海鮮ラブラブラブラブ

カニフレーク 小柱 剥き甘エビ 明太子 ネギトロ イカ 銀鮭サーモンポーンハッハッハッ


ニュー塩原の大江戸温泉物語にものっけ盛りあったけど、いろんな切り身の混ざった漬けだったのよね…

落ち着け、前にもネギトロ出た事あったけど、ビュッフェで出るネギトロって ちょっとイマイチだったりしたし…

って、しっかり旨いじゃないかぁぁぁ(゚д゚)ウマー!!

朝からこんな美味しい魚介食べられるとか 海が近いからはてなマークいや、鳴子は結構離れたと思うけど…はぁ〜(*´Д`)もう 朝から幸せドキドキ


小柱大好きラブ

甘エビも 昨日あんなに頑張って殻剥いて やっと5匹食べたのに ひと口で5匹くらい食べれちゃうチュー


明太子が予想以上に辛くて、小柱と甘エビと混ぜて、豪華すぎるチュー飛び出すハート


他にも にゅうめんとか 温泉卵 パンや焼き魚もいたけど

持って来なきゃ良かった笑い泣き

まだ昨日の夕飯がお腹の中にいて おかわりしたいのに入らない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


前日の夕飯からやり直したいですえーん

ハヤブサさん またここに泊まりに連れてってね〜チュー飛び出すハート


もう入らないから…


デザート食べて帰ろ笑い泣き笑い

パイナップルが甘くて美味しくて、結局パイナップルおかわりした人(´゚艸゚)∴ブッ


その間ハヤブサさんは カフェのオシャレパン作りって…

どこがオシャレだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

切り方雑だし ソフトクリーム突っ込んだだけ笑い泣き


マリトッツォ風にしたかったんだろうけど…不器用(*ノωノ)キャ


しっかり お風呂もご飯も堪能して、近くにダムと間歇泉があって 温泉卵作り体験もできる所があったから見に行く事にDASH!


ダムを見てから 間歇泉の近くまで行ったら、結構雨が降ってきちゃって、傘もないし 入場料払うなら ちゃんと見れる時のがいいよね…っと 間歇泉の近くのトイレでUターン…ショボーン


って…名前名前!!

吹上公衆便所ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


勝手なイメージだけど、間歇泉がウォシュレットみたいな〜(´゚艸゚)∴ブッ


所々 側溝からも湯気が出てたから 熱いお湯が流れてたのかな〜はてなマーク


またいつか 美味しいごはんと 間歇泉&温泉卵作り体験しに行けたらいいなぁ〜{emoji:008_char3.png.チュー}