おはよーございます照れ


夜中からの大雨で 身体がしんどくて、目もしばしばして中々開けてるの辛かったけど、なんとか写メまとめたから描きますキラキラ


岩下の新生姜ミュージアムという名の 大人のミュージアム…でも お子様ファンが増えたせいなのか 昔よりは控え目な気もしたよ笑い泣き


前半は アダルトな部分を推したけど…安心して下さいビックリマーク後半は下ネタありませんよ爆笑笑い


だって、一応神社だからꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)

ジンジャー神社笑い泣き

もう ダジャレ要素しかない…下ネタの次はダジャレとか 昭和のオサーンてすかって爆笑←昭和のBBA


神社は可愛く作ってあって、自販機だけど、おみくじや御朱印もあるよドキドキ

もちろん御守りもあるんだけど、こちらもガチャニコニコ

1回500円で、健康と恋愛ニコニコ(左奥に見えてるのは 1回100円の絵馬 紙だけどね)

御守りはピンクのカプセルに入ってるんだけど、好きなの選べない(/∀\*)


神社ゾーンはお祭りをイメージしてあって 屋台風のセットも置いてあるよおねがい

イワシカちゃん型のりんご飴が可愛かったラブラブ本物だったら買ったのにゲラゲラ


帰り道の壁には 今まで作ってきた 岩下の新生姜商品たち!!

これでも3分の1程度!!

一時期 お菓子とか カップ麺とか やたら岩下の新生姜コラボあったもんね音譜


ピンクの自販機もあったけど

飲料には適さないってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これ買ってけば、家にある食材 なんでも岩下の新生姜味にできる合格合格合格


お腹も空いてきたから カフェコーナーに移動〜音譜

こちらもおそ松さんがお出迎え爆笑

注文は食券式…

大きいボタンがオススメなのかなぁ〜

結構カフェメニューが充実してて 本気で悩むあせる

新生姜の肉巻きとか つまみ系を沢山たのむか ガッカリ行くか ハンバーグも美味しそう…るかとハヤブサさんだけじゃ もう来ないだろうしなぁ…えー?あせるあせる


悩みに悩んで 結局3人とも同じメニュー爆笑(ドSちゃんだけは 悩まず即ポチ よく見ないから後から後悔するタイプでもある 笑)


カフェご飯注文すると、売店で売ってるトッピング系商品が食べ放題になるよチュー

この他に 岩下の新生姜塩とか 七味とかもあるよ音譜


とりあえず全部持ってくるよね〜恋の矢恋の矢恋の矢

るかは 新生姜液に漬けたオリーブにハマって おかわりしまくったゲラゲラ


途中で ドSちゃんが旨い旨いビックリマークって ぶつ切りの新生姜を大量に持ってきて、薄切りだけ取れば良かったと後悔…笑い泣き


るかの口の中が すっかり新生姜になった所で お花見プレート 1.500円ができたぁ〜ビックリマーク

ピンク多めの可愛いプレートには 左上から、

竹輪で巻いた新生姜  

岩下の新生姜の1本天ぷら(ピンクと白1本ずつ)

たこ焼き 新生姜の千切りマヨ添え 

岩下の新生姜唐揚げ花びら新生姜添え 

新生姜入り春雨中華風サラダ 

新生姜の1本肉巻き3カット

別皿に 新生姜と梅のご飯とスープ(新生姜入り)


るか 辛いのダメだけど 生姜は好きって思ってたのよ…この日までは〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう何食べてもから〜いあせる

竹輪に巻かれてるピンクの塊…天ぷらは 火が通ったせいか食べやすかったけど、肉巻きは 中の新生姜はレアで 繊維もあるからかなりの破壊力…ゲロー


るかが苦戦する中 辛いの全然平気な2人はペロリとたいらげ、こーゆー使い方出来るんだね〜って余裕笑い泣き笑い泣き笑い泣き

るか、多分一生分の岩下の新生姜食べたよ魂が抜ける


入館した時は イワシカちゃんイベントで入れなかったけど、誰も居なかったから 岩下のドSちゃん漬けを!!

出してくれ〜ってゲラゲラ

売店コーナーには スーパーとかでは見かけないレアな商品も沢山ドキドキ

なぜかこの写メだけ撮ってた…

のど飴とか グミとか 塩とか さっき食べた物以外に うずらの卵漬けとか グッズも沢山ラブラブ


るかはウケ狙いで 岩下の新生姜をスライスしたのが小分けパックになってるおつまみ系買って カフェ仲間に配ったんだけど、めっちゃ美味しかったって…滝汗


少量なら美味しいんだな笑い泣き←一生分食べた人


御神体のプロジェクションマッピングは 時間が合わなくて見なかったけど

入場無料でこれだけ楽しめたら充分よねチュー


今回の女子旅も 初日雨だったけど 2日目晴天だったし(いつもそう) 食べて笑って温泉入って 高校時代に戻れたよチュー←高校からの仲間

最後は LINEのアルバムに 皆で撮った写真纏めて、その中から数枚選んでコラージュ飛び出すハート

またおバカな楽しい思い出が1つ増えたぞ爆笑笑い

人生これからだ!! もっともっと楽しむぞ〜アップアップアップ←今雨で死んでるけどね(爆)ププ━(〃>З<)━ッッ!!!