おはよーございます照れ


昨日のテンションではかけないけど 岩下の新生姜ミュージアム 紹介して行きます〜爆笑あせる


岩下の新生姜ミュージアムに行ったのが3/27で、4/10がマスコットキャラクターのイワシカちゃんのバースデーだったらしく 中もバースデーバージョンになってたよ爆笑(入場無料ビックリマーク)

いや〜、イメージカラーのピンクだけど、所々から覗く新生姜スティックが気になるよね〜笑い泣き


1日数回ショーがあって もうすぐだったから待ってみたんだけど

イワシカちゃんを見るために 新生姜グッズを持った小さな子たちも結構いて こんな所に連れてきていいのかいはてなマークって気分に…滝汗確かに可愛いけどさ…


退場する前子供達と戯れてたんだけど、動きがかなりアクティブで結構な暴れっぷりポーンハッ

距離感が測れないのか この後ドSちゃんも突き飛ばされてたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(左後ろに見えるのは きゃりーぱみゅぱみゅコラボのイワシカちゃん 岩下の新生姜は 色んな人とコラボしまくってます 笑)


今回は おそ松さんとのコラボだったんだけど…

いきなりコレでいいのかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手に持ってるものがヤバすぎないかはてなマークっと爆笑ゲラゲラ


可愛いこうぺんちゃんだって

みんな手にヤバいものもたされてるし爆笑


しかも光るナニか(新生姜です)の上に乗ってるし 館内にかかる岩下の新生姜ミュージックにも ジワジワ洗脳されてく(/∀\*)いっわし〜たの音譜し〜んしょ〜が音譜×エンドレス


萌えあずとか ここでライブはてなマークしたらしく その時の映像も流れてたよ〜音譜

いろんな岩下の新生姜グッズが置いてある撮影コーナーもあるんだけど…

怪しいからそれは口元に近づけちゃダメ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あと、左右に動いて 画面の上から落ちてくる新生姜をキャッチするゲームも出来てた爆笑(るかも数年ぶりに来た)

ドSちゃん 頑張ってるけど、本気でやると大人は結構疲れます(/∀\*)←運動不足


ほぼほぼ展示が多いんだけど

デッカイ新生姜と一体化できたりもする爆笑

この新生姜に プロジェクトマッピングで映像がながれたりするイベントもあるよ爆笑


そして怪しすぎる新生姜の部屋…

入ると右側には怪しいまっピンクのソファーラブラブ

まぁ、このくらいなら 新生姜にみえるけど、左側にあるベットの新生姜くんは…

プラで出来てて ぬらっとしたテカリがあるのに その外れかけみたにみえる帽子に びみょ〜に凹凸のある体滝汗

『うわぁ〜 ホントにはてなマークコレいいのはてなマークコレ大丈夫なのはてなマーク子供いっぱいいたよはてなマーク』っと ビミョーな顔が止まらないドSちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(ちょっとアップするとわかるけど ツッコミどころ満載で 大人は引くね笑い泣き)


ここは秘宝館と繋がっているのでしょうか昇天

もう何を見てもアダルティックゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そしてついに伝説の宝刀を発見!!

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怪しいものばっか纏めたけど、一応普通に商品紹介コーナーもある爆笑


ポケモンGOともコラボしたのかなはてなマーク

岩下漬けプチとろは本当にある商品で、うずらの卵をあのピンクの液て漬けた人気商品ドキドキ


ヤドンが何の弄りもなく 名前だけ岩下の新生姜とかゲラゲラ


1度消えた事で ネタは良いのにテンション低めになっちゃったけど( ̄▽ ̄;)明日はミュージアム内にあるジンジャー神社とフードコートを中心に紹介しようと思いまーすチュー アダルティなのはなくなるので御安心を笑い泣き