こんばんは〜ニコニコ


るかの息子もバイク乗りなんだけど、何を思ったのかメットがプレデター笑い泣き笑い泣き笑い泣き

宇宙人に連れ去られるちぃ猫


これは前のブログにも載せてたんだけど、今でもこのメット被ってる、笑い泣き


先月 娘と息子が来ることになって、息子はバイクで来ると言うから、るかは電車で来る娘を途中の駅までお迎えに…


娘を乗せて帰る途中のコンビニが 族バイクまみれになってて、うわぁ〜ガーンって 2人で冷めた目に…魂


家に着いてしばらくしたら息子が来たんだけど、来る時 族車の団体がいて、トロトロ走ってたから後ろに付いてたら、さらに後ろからもやってきて しばらく一緒でチョービビった笑い泣き


って、みんなコンビニに向かう途中だったんだね…汗うさぎ


息子のバイクは至ってノーマルなCRFなんだけど、メットがプレデターなもんだから 2度見されて コンビニ行くのかはてなマークっとジェスチャーされたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メットのおかげて顔は見えてないからね…(顔もノーマル 笑笑)


息子も ヒェー 怖いお兄さんがいっぱいだよ〜魂が抜けるっと思いつつ ゆっくり手を横に動かして いいえ 行きませんのジェスチャーして ゾッキーだらけのコンビニの前で やっとゾッキーから解放されて走ってきたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、いきなりこんな奴が走ってきたら あっちもぶっ飛んだ奴がいると思っただろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まーねー


ま、絡まれなくてよかったね笑い泣き