おはよーございますニコニコ


GW前半に 久しぶりに千葉県印西市にある『とん吉』さんに行ってきたよ爆笑

開店前だけど、相変わらず混んでるのねあせる

オモウマに出てからだいぶ経つのに…

オモウマ丼も飾られてたよゲラゲラ(となりのタケノコのが気になったけど笑い泣き)


今回 ハヤブサさんはボリューム満点 照り焼きチキンキラキラ

白米は 無料でチャーハンに変更可能で、白米もチャーハンもオカワリ自由飛び出すハート850円

でもそこまでボリューム満点な感じはないかなはてなマーク 


るかのミックスフライが来たら 余計にボリュームダウンに見えちゃったけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


とん吉といえば、ミックスフライ定食800円!!

舟盛り〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の知ってるミックスフライじゃないと 良く言われます(/∀\*)


こちらも白米はチャーハンに変えてもらって おかわりし放題ドキドキ


ミックスフライは、角度を変えてみると 前だけのあげ底じゃないぞってわかるよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お値段がリーズナブルだから、具材も旬の物を使ってたりして 毎回少し変わるのも楽しみ照れ


さぁ、出航だーキラキラキラキラキラキラ

タケノコの時期だったから、お店でも300円で売ってたけど おみそ汁にも フライにも入ってたよ爆笑

るか タケノコのフライ初めて食べたけど、食感良いし 美味しかった〜ラブラブ


もちろん一人で食べられないから、ボリューム少なめで頼んだハヤブサさんにどんどん回す爆笑

コロッケ、カレーコロッケ、メンチカツ、玉ねぎ2、人参、タケノコ、ナス、串カツ、ヤングコーン、ウズラのタマゴ、シイタケ、ウインナー、メインの柔らかチキンカツキラキラ


夫婦2人でミックスフライを頼んでた人達は、2人揃って残してお持ち帰りしてましたぁ笑い泣き笑い


ここでは、1人は少なめの物を頼むのが良いかとチュー

ハヤブサさんは チャーハンおかわりしてたけど、るかはムリだったよ(/∀\*)ショウショクナンダヨ ホントダヨ


ミックスフライを狙う人は、必ず朝イチ狙ってね〜ウインク

るかは中に入って4人目のミックスフライ注文者だったけど、小一時間待ったからね:( ;´꒳`;):


満席になってからの注意だと 何時間待つやら滝汗滝汗滝汗


食べ終わって外に出たら、並んでる人がいなくなったからミックスフライのとん吉丸が撮れた爆笑

ライスチャーハンおかわり自由ビックリマーク


待ってる時に左側のボリュームまんてん 照り焼きチキンの看板を見てたから ハヤブサさん洗脳されちゃったのかしら笑い泣き


頼んだ事ないけど、固焼きそばだか あんかけ焼きそばだかが すんごい大皿で来てるのみたよあせる


他もリーズナブルで どれもセットにできるから ご飯 チャーハンおかわり自由になるし、平日はそこまで混んでない事もあるから 近くに来たら行ってみてね〜チュー