お久しぶりです〜(/∀\*)


ハヤブサさんに 冬の間放置しまくって グリたん(Ninja250)動くのかはてなマークって聞かれて 動かなかったら 手放そうかな…って言ってみたら…

一発始動で元気だったよー爆笑

せっかく動かしたから 翌日はハヤブサさんのエディー(ADV150)とランチツーリング音譜


横芝光にある 最近お気に入りの定食屋さん行ったら 臨時休業で、千葉県 蓮沼にある『はやさか』さんに変更〜あせる

ここは テレビでも紹介されたりしたけど、ハンバーグが有名なお店ステーキ


なんかでグランプリ取ったこともあるらしいし 他にも店舗あるとか…

前に来た時は、ハヤブサさんが650gの和風ハンバーグ定食頼んで

2段ハンバーグ来たのよねゲラゲラ

豚肉のハンバーグなんて 固くて味気ないに違いない…っと思って海鮮丼食べてたのに…

ハヤブサさんに分けてもらったら豚肉ハンバーグとは思えない程柔らかくて 口当たりもかるくて もはや飲めるはてなマーク(普通の人は飲めません 笑)


次回はるかもハンバーグ食べる!!っと心に決めてたから、400gの和風ハンバーグを頼んだよ〜チュー

大きさ分からないけど、びっくりドンキーの大きい方で300gだから 結構な大きさと厚みラブ

るか、ファミレスとかのハンバーグ好きじゃないんだけど、このハンバーグは ハンバーグ苦手な人も食べられるかも爆笑


口当たり軽いけど 流石に腹パンで 少しハヤブサさんに助けてもらったお年頃のBBA(/∀\*)


家に帰ってたら ちぃ猫がお外の匂いを嗅ぎたいってゆーから バイクに乗せてカメラキラキラ

お利口さんなちぃ猫は 降りちゃダメよ!っと言われたら 外でも見張られてる間は降りないのですチュー


ボックスにも入れて 旅猫気分爆笑

でも、車の音とか トラックの音とか 大きい音は嫌いだから (パニック起こして逃げそう)実際には連れて行けないんだけどね( ̄▽ ̄;)


ブログサボり中も ハヤブサさんとにゃんこと平和に過ごしてたるかなのでした照れ


あ、ハヤブサさんの圧迫骨折のその後は、前かがみとか多少辛い姿勢があったりで、ADV150だと1時間くらいで腰が痛くなるらしいけど、モンキー250は姿勢が楽みたいで 乗っても痛くないとか…


大きい怪我には後遺症が付き物だから みなさんも 怪我には気をつけて下さいね〜(^◇^;)