こんにちは〜キョロキョロ


前回のブログから ちぃのブログすぐ書いたのに 途中で写メ撮ったら全て消えてやる気の無くなってたるかです魂が抜ける


ドSちゃんと 肺と心臓のクッキー作って、帰ってきたハヤブサさんにもあげて、夜はドSちゃんとハヤブサさんで晩酌生ビール


ほろ酔いになってきたドSちゃん、泊まりに来るために自分の氷結無糖レモンを紙袋に入れて持ち上げたら紙袋が切れてさぁイラッっと、紙袋の取っ手を取り出しなにやらやりだした…そして餌食になったのはちぃ猫

超不機嫌そうな顔…

なんて書いてあるんだはてなマーク(ハヤブサさん見上げたすきに…)

スコテッしゅってガーンハッ

あ〜、はいはい スコテッしゅです猫

みんな笑ってるし これは誰も助けてくれないやつだと諦めるちぃ猫


ドS家では、これを納税と呼んでいるので ウチでも納税と呼ばれてるんだけど、ちぃはひたすら納税タイムを耐える子猫

こんなんされても逃げずに ドSちゃんの隣に居るホストニャンコ猫


やっと外してくれたと思ったら また掛けられて…

今度はGUCCI笑い泣き

普段使いなんだよね〜ゲラゲラ笑いっと 肩掛けにしようとするドSちゃんガーン

完全に諦めるちぃ笑い泣き

しばらくしたら みんなテレビに夢中になったから そっと逃げようとしたら…

結局イタズラされるという…

普段からハヤブサさんに納税させられてるのに 災難だったねあせる


お疲れ様にやりあせる


翌日は、ドSちゃんの職場の先生が 千葉にはこんな所があるんだってはてなマークっとLINEを送ってきたから行ってみることに照れ


千葉県香取郡多古町にある『たまご屋さんコッコ』

少し前に話題になった ライダーさんもよく行く卵かけご飯食べ放題のお店ラブラブ

手前半分は 卵や野菜 惣菜などが売ってる直売所で、奥半分は食堂ビックリマーク


入口入って右手にある券売機で メニューを選ぶドキドキ

卵は食べ放題で、ご飯とおみそ汁がおかわり出来ないのが400円 出来るのが500円…


卵だけを飲めないから、おかわりできるのにしよう音譜←腹ぺこ2人組

食券出してご飯とおみそ汁よそってもらうよ照れ

ご飯は 千葉県のブランド米の多古米で、みそ汁は和泉味噌使用ってキラキラ  って…びっくり

まさかの 大盛りカレーうどんでも入れそうな丼滝汗滝汗滝汗 これ、おかわり無しでよかったのでは…笑い泣き


卵は 手作りのエサによるこだわりたまごだってドキドキ

カウンターと後ろにも積んであって 取り放題ラブ

とりあえず3こずつ持ってきて いただきまーす爆笑

漬物と 卵焼きと 鶏そぼろもついてて たまごご飯に合う〜チュー飛び出すハート


丼の大きさが分かりにくかったと思うけど、卵3個乗せても

器が余る笑い泣き

混ぜても白い部分が沢山だから あと2個プラスして 2人とも5個にチャレンジ爆笑


卵は臭みがなくて キミもこってりでるか好みで美味しかったよキラキラ


醤油は、3種類あって、コッコの醤油には牡蠣エキスが入ってて るかはコレが好きお願い(ドSちゃんはおたまはん派らしい)

るかは 後から少しづつ醤油かけるタイプなんだけど、かなり醤油を飲む事になりそうだったから、途中からふりかけに変更したよ照れあせる


あと七味もあったから鶏そぼろと混ぜてかけたら それも美味しかったけど、ご飯もおみそ汁もおかわりできませんでしたぁ〜笑い泣き次回は400円の方にしよう(›´ω`‹ )


ドSちゃんも あと少しだったんだけど、そのあと少しが入らないとリタイア(/∀\*)


次の週の日曜日に コッコの直売所のシューラスクが美味しかったから買いに行ったら 食堂満席で 店の外まで卵かけご飯を待つ人達が並んでてびっくりびっくり


これからバイクシーズンだし、食堂は9時から2時半までなので 朝駆けして朝ごはんにどうでしょうはてなマークウインク