おはよーございますチュー(まだ夜中の2時半だけど 笑)


昨日は朝から高速乗って群馬県へDASH!DASH!DASH!

途中で寄った 赤城高原SAでご当地モノに癒される爆笑

でも これ以上マスコットは増やせないので 見て癒されるだけ(/∀\*)


今回の目的地は、群馬県利根郡みなかみ町に新たに出来たらしい『かみごはん』さんビックリマーク


前に寄った大とろ牛乳さんと

同じ敷地内の 向かい側にあるよ爆笑

駐車場は2台程度だけど、この先180m先左にもあるとか…


写メでも分かる通り『ヘルメット弁当』なるものに惹かれてやってきた爆笑

前にも 埼玉の方に バイク弁当(タンク型弁当)を食べに行って ケースを持ち帰ったけど、バイク乗らなくなってきても やはりこーゆーものは欲しくなってしまう2人(/∀\*)


中身無しの販売もしてたけど…

いい値段してんな滝汗滝汗滝汗

中身入りで1.800円だったら 中身付きにするよね笑い泣き

ってなわけで、白黒1つずつ注文して 2階のイートインで出来るまで待ちますチュー

汁物と 梅干しと 柚子胡椒付き音譜

何気に 貯金箱にもなるのね〜びっくり


るかは『帰って弁当作るなら リアル脳みそ仕立てで 白子弁当とかどーよニヤリ』とか言ってた笑い泣き←悪趣味

(ハヤブサさんは ウニもイケるぞってゲラゲラ)


中身は もちろん白子ではなく鶏肉 水菜 卵の黄身音譜

味はね…薄い焼き鳥タレ味に近くて ちょっと鶏肉は水分が抜けちゃってる気がしたかな〜(^◇^;)←主婦目線


でも、200円プラスでこんだけ付いてくると思えばお得だし、ヘルメット型弁当箱(貯金箱はてなマーク)ゲットしたからオッケ〜チュー


バイク乗りの方、バイク弁当が無くなったらしい今、ヘルメット弁当 いかがですか〜爆笑

持ち帰ったら、是非白子を笑い泣き笑い泣き笑い泣き