おはよーございます爆笑


お久しぶりです(/∀\*)

ハヤブサさんの圧迫骨折により 行けなくなっちゃったスノボをキャンセルして るかがずっと気になってた大江戸温泉ニュー塩原へ行く事になったよ〜チュー(カニ食べ放題フェアに釣られた 笑)


まずは腹ごしらえキラキラ

栃木県大田原市にある『旨飯処のふうぞ』さんへ

ハヤブサさんの見つけてくるお店だから もちろんデカ盛り系もあるのだけど、ここの推しは唐揚げ食べ放題!!

唐揚げ定食800円に対して、食べ放題が男性1.000円 女性900円って 破格すぎだろ滝汗ハッ


でも 夜はカニ食べ放題のバイキング…なのでるかは油淋鶏定食900円にチューラブラブ

ご飯はおかわり自由で 小鉢やデザートまで付いて、充分すぎる量ドキドキ


るかの隣で 山盛りの唐揚げ食べてるおじ様(多分10個くらいはてなマーク)がいたんだけど、食べきれるのか心配してたらペロリとたいらげ 帰るのかと思ったら10個追加して完食してたΣ(゚д゚;)ハヤッ...

あれで千円は安すぎるなぁ〜…


それを見ていたハヤブサさん 釣られちゃったのかご飯おかわりって…大丈夫かいはてなマークあせる(圧迫骨折のコルセットしてるから 食べすぎるとかなり苦しいらしい)


時間が余ったから 足湯でも入るか〜っと、レンタルスキーとお土産屋さんの駐車場にある足湯に照れ

雪もちらほら残ってたけど、日向はポカポカ晴れ


ただ、ここは入る人少ないのかな…

底がにゅるにゅるしてて 足を浮かせてたいから めっちゃ辛い体制になって、コルセットしてるハヤブサさんは 早々に離脱笑い泣き


お土産見て、大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原へDASH!DASH!DASH!

駐車場には除雪した雪の山もあったけど、道はまだスタッドレス無くてもたどり着けたよ爆笑(ちゃんとスタッドレスだけどね音譜)


ホテルに着くと 衝撃の事実…ここには ホテル内でも湯めぐりできる程の温泉施設があるのに…

一番の目玉と言える湯仙峡が 今日から3日間メンテナンスだとか〜笑い泣き

ま、そんな所があるとは知らずに行ったからいいんだけどさ(´゚艸゚)∴ブッ


大江戸温泉の売りというと お芝居はてなマーク

るか、こーゆー系のドキュメント番組見るのは好きだったりしたんだけど、実際目にするのは初めてだから 興味津々チューラブラブ


3時半から6時までやるから 終わったらすぐご飯だし、中々良いタイムスケジュールだわキラキラ


お部屋も広々〜爆笑ラブラブ

今回は8階(最上階)で眺めも善き恋の矢 

山に 温泉街に川の流れる音照れ

この 旅行の非日常感が堪らなく好きラブラブ


さ、人生初の芝居見物よ〜チュー

こーゆーのやる人達って みんな綺麗だよなぁ〜っとは思ってたけど…もはや時代劇風ホストね滝汗


ホールには椅子が並べられてて、ハヤブサさんもなんとか1部の芝居は最後まで観られたけど、2部の演舞の方は辛いからと退席あせる


前2列は ほぼ推し活のおば様方…あら〜 偶然よねビックリマークまたお会いしましたね〜っと挨拶する人達もびっくり


これがガチ勢というやつか…

るかとハヤブサさんは3列目に居たんだけど、ハヤブサさんが退席したから ガチ勢の中に1人で混ざる事に昇天昇天昇天


みんな数人グループなのに …るかのが1人で乗り込むくらいのガチに見えるかもしれん魂が抜ける


芝居の方は お笑い寄りののチャンバラもの 関西の人達なだけあって ノリも良いけど、何度も観てるおば様達は 先に持ちネタやれちゃうのね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2部の演舞は 曲に合わせた踊りやキメの目力ポーズ…見栄ってのはてなマーク詳しくないからわからんけど、(`・ω・´)キリッっと見開いて みんな目力凄すぎだわ〜 おばちゃま達メロメロで、おひねり代わりのレイを千円で購入して、捧げに行ってるあせる


メインの役者は5人なのか その人たちは1人2.3曲の演舞照れ


演歌に近いような曲ばかりかと思いきや、フード付きの黒系の着物に カッコイイ書体の英語入り唐傘で 何とも今風の曲とダンスラブ


お芝居より ひたすらキレイなメイクした 日本舞踊を取り入れた動きと今風のダンスを掛け合わせた演舞を見てる方が るかは好きかもチュー


全員男性なのに 女性の着物着て踊る姿は女性より女性らしく…コレは見習わなくてはならないのではと 色々お勉強になったわぁ照れラブラブ


最後はみんなで三本締め!!

この一体感 嫌いじゃないけど、ど平日…お客さん少ないのが居心地悪しあせる


前から3列目の通路側に1人で座るるか…演者にどう移ったのかわからんけど、演者がはける時にLINEしてたら何か飛んできたびっくり


何だはてなマークっと顔をあげると また飛んできた驚きハッ

思わず避ける|彡サッ!

スマホ弄ってたから怒られたはてなマークビックリマーク


っと思ったら 演者さん達がポイポイ何か投げてファンサービスしてた笑い泣き


キョロキョロして 近くに落ちてたのを拾ったら

広告入りティッシュだったよ爆笑

出口では 演者さんがお見送りしてて 写メが撮れたから 座長さんをパシャリカメラキラキラ

全員撮りたかったけど、おひねりも渡してない初見のるかは…これは図々しいお願いなのでは…っと気が引けて、丁度手の空いた人を撮らせてもらったら あとは盗撮して逃げた(´゚艸゚)∴ブッ

女性衣装の方が良かったのに ラストはみんな男性で、ロン毛もなかったのが残念あせる

演舞では 青髪やピンクなど もはやダンスの上手いコスプレイヤーを見る目になってたよ笑い泣き


興奮さめやらぬまま、お食事時間チューキラキラ

カニにエビチリに えび天(エビ好き) カキフライにお刺身〜ラブラブラブ


カニとステーキおかわりして ひたすらびちゃになりながら食べてたら、ハヤブサさん お昼のおかわりとコルセットが効いて 早めのデザート…汗汗汗


待たせるの悪いなと思ったけど、カニとかあまり食べないハヤブサさんが 2年分のカニ食べておきなって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、食べ放題のカニだから よくある冷凍のお味だけど、格安ホテルや バスツアーのと比べると 少し良い方だったかな〜…爪は小ぶりだけど甘くて美味しかったチュー


最後にカニ2皿と 始めに持ってきて使わなかった温泉たまごとおしるこ笑い泣き

温泉たまごは、坦々水餃子に入れて食べたらまろやかで美味しかったよチュー

もう 真っ直ぐ立てないくらいお腹パンパンゲラゲラ


お芝居見て ご飯好きなだけ食べて 温泉入って ベットでゴロゴロ…ダメなるかを さらにダメにする大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原恐るべし…るかも老後通って推し活とかするようになっちゃうのな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き