おはよーございます爆笑


スノボ旅行のお昼で悩んでたんだけど、前回メニューを載せた事で ジャンボカツ丼いかないのはてなマークビックリマークっと言われてた群馬県沼田市にある『ゆき藤』さん爆笑

ホテルのご飯 バイキングなんだけどね〜、今回2泊だし シェアOKってゆーから行っちゃったよ〜笑い泣き(開店30分前着 笑)


前日に 一応予約要らないかとか シェアOKかとか電話で確認してもらったんだけど、ご飯5合だけど大丈夫ですか〜はてなマークってポーンハッハッハッ


ハヤブサさんたら『あ、2人とも結構食べるんで〜』って、いやいやいやいや、ウチ普段3合しか炊かないし魂が抜ける


でも食べなきゃまた食っときゃ良かったとかなるから頼んでしまおう!!

『ジャンボカツ丼1つ下さいビックリマーク


15分くらいしたら 先にこちらね〜っと

空の丼と 丼味噌汁の少なめきたびっくり

そして、こちらね〜っと 本命どーん!!

キャー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写メだと分かりにくいデカさキター笑い泣き

お味噌汁も丼サイズキラキラ

半分ずついれてくれる気遣いが嬉しいね照れ 

では オープン!!

ぎっしりハッ

カツもデカいし てんこ盛り〜爆笑

横から見ても

盛ってるねぇ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


漬物も2皿に分けてくれてるし、キャベツも1皿だったけど 後から気を使ったのか持ってきてくれて照れ

サービス満点のジャンボカツ丼3.000円ビックリマーク

1人分1.500円なら安いサイズよね照れ


カツも柔らかくて美味しいし ご飯と味の染みた玉ねぎも美味しいから まずはカツを避けてご飯を食べ進める事に…ガツガツガツ…

この断面 写メで見るよりえげつない高さ(深さ)あるよ笑い泣き

るか この器に2〜3杯食べてるのに

ご飯が減らない不思議( ̄▽ ̄;)(ハヤブサさんもかなり頑張ってる)


段々ペースが落ちて 壁のポスターとか見つめ出すよね〜笑い泣き

名前 一緒だね〜…兄弟かね〜…さくらちゃんの方 サイン入ってるけど、日付けが昨日だね〜…

っとか、もう現実逃避笑い泣き


コレはそろそろだなと思ったのか お店のお母さんが『食べきれなかったら パックあるからね照れ』っと助け舟笑い泣きおか〜たま〜キラキラ


その言葉聞いちゃったら、もういいよね ウチら頑張ったよね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧って なっちゃうよね笑い泣き

ご飯5合のカツ丼 2人でこれだけ食べたら 大健闘じゃないはてなマーク(//∇//)


これだけなら食っちゃいなよって思うでしょはてなマーク

でもね この器がデカいだけで パックに入れたら きっちり一人前のカツ丼になったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(ご飯頑張りすぎてカツが思いの他残った 笑)

どう頑張っても もう入りませぬ(*ノωノ)キャ


シェアOKだから みんなにもジャンボカツ丼試して欲しいわぁ〜(*´艸`*)♡

因みに ガチでデカ盛り食べたい人は 予約で『世界一』ってサイズが9.000円で食べられるよ〜チュー


大食い3人組でチャレンジしてる動画見つけたんだけど、ご飯だけで20合とか言ってた滝汗ハッ


はぁ〜、でも残念だったなぁ〜あせる

娘がいたら完食出来たのになぁ〜、もしくは 息子とハヤブサさんなら2人でいけたね(息子は若いだけあって かなり食える)


まぁ、もうしばらくカツ丼はいいけどね〜笑い泣き

負けたけど 美味しく楽しいチャレンジでしたぁ爆笑