おはよーございますニコニコ


コロナワクチン3回目も 頭痛と腕の痛みだけで終わったよ〜照れ 腕はまだ痛いけど…


最近 千葉フォルニアで 度を越えたマナー違反や 事故が続出してて その内バイクや車の侵入禁止区域になるんじゃないはてなマークって話してて それなら 茨城の稲(いな)フォルニアに行ってみようかってびっくり


なんか 稲を無理やりヤシの木に見立てたんじゃないかってネーミングだけど、場所がね 稲敷(いなしき)なのよ笑い泣き


茨城は 海もあるけど、霞ヶ浦とか 北浦とか 水が多くて ジェットスキーとかできる所が多いんだよね音譜


だから あの辺にあるのかな〜って 期待していったら、ヤシの木が10本あるかどうかで…ガーン

着いた時は これだけ!?滝汗 

しかも葉先は枯れてる絶望って焦ったけど、写メ撮ってみたら

あら ステキキラキラ

アップで撮れば4本あれば充分なのね(´゚艸゚)∴ブッ

枯れた葉先も 強い日差しが反射して光ってるように見えるし笑い泣き


家出た時は曇ってたんだけど、めっちや青空だし キャンピーとヤシの木の相性バッチリじゃんチュー


周りは ホント 何も無いんだけど

その何も無い平地ってのが また良いし、後ろの赤い建物も 南国を連想させてくれていい感じドキドキ

カタログとか CDのジャケットに使えそうなくらいキレイな青空ね〜爆笑


平日は 誰もいないし 千葉フォルニアで問題になってる写メの撮り方も出来るって…アセアセ


寝転ぶハヤブサさん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(ここは 路側帯みたいな感じで 道路じゃないしね)


撮れた写メ下矢印


スマホ逆さまにして カメラを地面に近づければ良いだけなのでははてなマーク汗汗汗

全体撮ったら ショボイのバレちゃう(*ノωノ)キャ

色の違う左側が道路的なはてなマーク


車に乗り込んでも ヤシの木だけ写せば ここだけ南国恋の矢

左側の細く続く道から入ってきたんだけど、ここまでの道は狭くて デカイ水溜まりもある砂利道があったから、雨上がりのバイクは避けたいね( ̄▽ ̄;)


道路の向こう側が 入水場になってて 車も入れた照れ

久々のコジたまも乗ってるよ爆笑


キャンピーと海は 相性良いと思ってたのよね〜ドキドキ(海じゃないけど)


千葉も 房総の方にはヤシの木多いんだけど、停車して撮れる所は少ないからさぁあせる

しかも かなり背が高くなってるから バイクと撮ると バイクが見えなくなるよね(´゚艸゚)∴ブッ

ここは高さも丁度いいし、良い写メ撮れたわぁチュー

そして…

キャンピーは やっぱり笑顔が可愛い(*•̀ㅂ•́)و{emoji:088_char3.png.キラキラ}