こんにちは〜ニコニコ


今季のスノボも終わって、日常が戻ってきちゃった(。-_-。)


温泉がない寒いだけの地元…千葉は暖かいという説…それは南房総の話で…千葉県内でも 成田市周辺は1番気温が低いんだって〜笑い泣き


底冷えするよ〜あせる

万座は 気温低かったけど、露天風呂以外 外に出る事なかったからなぁ(^◇^;)


あ、今回は 露天風呂斜め上の部屋だったから、露天風呂から見えるハズだった景色が、部屋から見えたよラブラブ


初日は雪だったけど、帰る日はめっちゃ良い天気で 朝食終わる頃風が出てきて、ダイヤモンドダストってのはてなマーク

風に舞うパウダースノーがキラキラキラキラキラキラキラキラしてたの恋の矢恋の矢恋の矢

ちゃんと映らないんだけど汗汗汗

雪が降ってるようにも見えるけど、風で屋根の雪が吹き飛ばされたのが 太陽に当たって めっちゃキラキラチュー


エースも今回は

こんなもんで済んだ音譜

フロントガラスには ハヤブサさんがシートしてたから、剥がすだけで雪下ろし終わり合格合格合格


でも、ツララがいっぱい出来てたねあせる

ボディーを流れる水みたいに見えるけど それも凍ってて、下のは 全部ツララ


吹雪の時とは違って 視界良好だし 道もわかる爆笑

前回雪原(雪の山)だと思ってたのは駐車場で めっちゃ道路ギリギリまで車止まってたびっくり 

あの時突っ込んでたら 雪の中に車あったんだねガーン


雪壁は 部分的に見れて さらに高くなってたねキラキラ

麓に降りたら これまた凄く綺麗な世界おねがいおねがいおねがい

湿った雪だったのか 枯れ木に見事に張り付いて

枯れ木に咲く 満開の雪の華ラブラブラブラブラブラブ

青空に 真っ白な雪の華が映えるね〜チュー

しばらく どこを走ってもこんな風景で、テンション上がりっぱなしだったけど、天気が良すぎて 段々溶けてきて氷混じりの雪の華や、電線に凍結したのが落下してきて、車にもぶつかりまくるガーン


フロントガラス割れなくて良かった〜(^◇^;)


今回は ホテルからトイレ休憩1回のみで、地元で洗車して 昼間の2時半帰宅爆笑

今回も お利口さんにお留守番出来たはてなマーク

にゃ〜猫

そうかそうか〜照れ

…んはてなマークアセアセ

あぁぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうか、お隣さんが雪かきしてたみたいだから 人がいると思って開けようとしたのね笑い泣き


狸寝入りならぬ ネコ寝入り…汗


知りません…ボクは外を見ただけです猫


はぁ〜…他もやられた所あるし、届く範囲の所は 障子紙じゃなく 壁用シート貼るかあせる


寒いから…春になったらね(*ノωノ)キャ