おはよーございます

昨日バイクの傷を確認した後、前々から気になってた 卵のお店に連れて行ってくれましたぁチュー
卵のお店 むこたまさんニコニコ
久しぶりに外に出られたコジローとたま子爆笑
むこたまを こじたまにしたかったのよね爆笑

カラメル入りプリンと バームクーヘン買って、たまごソフトってのを買ったら コンプリートなはずだったんだけど…ソフトクリームの方はシャッター閉まってたえーん

代わりに、ライコランドの駐車場で よく見かける米粉のクレープ屋さんがあったから 買うよね〜ラブラブ
ライコランドには、いつも一人で行ってたから、外でタバコ吸ってるライダーさんだらけの中で もぐもぐするのはずかしくて、買った事なかったの(*ノωノ)キャ
チョコミントクレープだってキラキラ←チョコミント好き

生地の色も選べるとか!!
味は変わらないけど、竹炭粉が入ってて ミネラルたっぷりだとかビックリマーク
せっかくなら こっちのがチョコミントっぽいよね音譜
番号札 1番って、まんま1だぁ笑い泣きカワイイ

雨が凄いから、シャッターの閉まってるソフトクリーム売り場の前で待つニコニコ

クレープ貰ったら、車まで全速力チュー←装具で遅いゲラゲラ
おぉ〜キラキラ
バナナと オレオみたいなのが入ってる音譜
なかなかカラフルな、クリームだけど 黒い生地との相性バツグン合格

次は、バームクーヘンドキドキ
カボチャ味なのかはてなマークってくらい オレンジ(黄身の色)が強いビックリマーク

お味も たまごを感じる音譜←この前 内定祝いに高級バームクーヘン貰ったから、感動が薄くなってるあせる

そして、プリンも カボチャプリンって感じで 色濃いめ!!
手前のは反射して白いけど、同じモノ音譜
プリンに貼ってあったシールをコジたまに貼り付けて、いただきまーすチュー

う、うまーおねがいラブおねがいラブおねがいラブラブラブ
少し固めなのに、口に入れたら クリームはてなマーククリームなんですかはてなマークってくらい 滑らかラブ

パンに塗れそうな感じ爆笑
そんで ほろ苦な液状のカラメルソースが プリンとよく合って、止まらな〜いラブラブ

これは、また買いにいかねばおねがい

そして相手の保険会社から届いた書類…
小冊子みたいになってる…ガーン
るかの保険会社からも、写真送れとか…
バイク預けちゃいましたけど…
今更ですかチーンガーン

はぁ〜…色も面倒くさいよー笑い泣き
でも 今日はお仕事です爆笑

所長も ムリしない程度で良いと言ってくれてるし、装具なくても 圧着タイプのストッキングで ぎゅっと押さえれば 痛みも少ないから接客 お茶出しなら余裕照れ

安静にしてたらまた太ったし…リハビリせねば笑い泣き