こんばんは〜ニコニコ

明日はやーっと レジン仲間に会える〜チュー
1人は仕事で 欠席だけどあせる

クジラのモールド買ったのも忘れてたから 
明日は、コレも作るのも 楽しみなのよねドキドキ
小さいサイズの買ったけど、それでもかなりの大きさあせる

置物か、箸置きくらいにしか使えなさそうだけど、どんなクジラができるのか 楽しみラブラブ

そして、個性出まくりの友達が、どんなファンキーなクジラにしてくれるのかも 楽しみゲラゲラ

そんな事を 今朝LINEしてたら レジン友達2人も コロナ肥えしたって笑い泣き

仲間がいっぱいゲラゲラ
だから、明日はデカ唐揚げ弁当は頼まず、お昼持参で行くよ〜爆笑

野菜メインで、肉は 鶏胸肉を塩ゆでして 火を止めてたから、粗熱取れたら スライスして ジップロックにいれて、麺つゆ少し入れて 空気抜いて冷やすビックリマーク

なんちゃって 鶏肉チャーシュー風作りますDASH!

この前友達のダイアナ(美容系)チーフに言われた9品目を 毎日全部摂れるように頑張ってますチュー
1日に必要な割合だけど、500kcalの計算だから この倍の量を 3食に分けて(朝多め 夜は少なめ)お昼には おにぎり1個つけると、ほぼほぼ 今のるかに必要なカロリーになる爆笑

栄養が偏ると、健康にもよくないけど 足りない栄養素補おうとして あれ食べたい これ食べたいって 欲求が強くなったりもするんだってガーン

危険危険あせる

とはいえ、ダイエットばっかじゃつまらないから、ツーリングとか遊びに行った時は 食べたい物を残さず食べまーすラブラブ

一緒にランチとかして、私ダイエット中だからとか言われちゃうと 相手も なんだか微妙な感じになっちゃうもんね〜えー?あせる

…って、るかだけかはてなマーク

明日はね、どんなもの食べてるのか知りたいみたいだったから、持参しつつ 鶏肉チャーシュー風を 一緒につまもうかなってチュー

この生活始めて そろそろ1週間だけど、しっかりお腹いっぱい食べてるのに、ちゃんとゆっくり減ってますよ〜爆笑

たまに、アイスやら エクレアやら食ってるけどね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き