おはよーございます

もちぞうさん 早く来ないかなぁ〜( •́ㅿ•̀ )

粘着質な人につきまわとれ、関わるのも面倒だし 相手にするだけムダだからって、ちょっとお休みしてるブロ友さん

面倒な人相手には1番良い方法だけど、コメントのやり取りを楽しみにしてたるかみたいな人達にはいい迷惑ムカムカ

嫌なら読まなきゃ済むものを 嫌がらせするとは 大人気ないイラッ
好きなブログだけ見て、合わない人とは距離を置く…そんな簡単な事も出来ないのかしらね…

ちなみにるかは、たまにフォローだけして いいねも何もない人は 消したりしてますあせる

ムダにフォローしてるブログの所に出ちゃうだろうし、フォローしたはいいけど 合わなかったんだろうしね(^_^;

休止中のブロ友さんからは、レジンのスターターキット買ったとか メッセージはもらったから、自分の時間を楽しんでるんだなって安心はしてるけど…

関わってた人達は、やっぱりちょっとつまらないよね〜えーん

あの、思わず吹き出しちゃうようなコメント 欲しいよね〜笑い泣き

レジン作ったら アップしてくれないかなぁ音譜

るかも、それに合わせて レジンのブログもあげてみたいしチュー
るかの作品たちチュー 作品貸し出したあと…どーしたのか 記憶にない笑い泣き

とりあえず 今日はお仕事なので レジンはまたの機会に照れ

んで、最近貰ったお菓子がね
うさぎやさんの チャットはてなマーク

初めて食べたんだけど、既存の和菓子で言うと
さとみの里の皮を薄くし柔らかくして、中の白あんも もう少しこってり しっとりさせた感じで、超るか好みドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

栃木県なら ツーリング圏内だわチュー
まだまだ美味しいもの隠してるに違いない!!

他にも
ご当地焼きそばはてなマークとかもらったから 食べるの楽しみ〜チュー

引きこもりだったから、あちこちの銘菓とか ご当地商品とか 見るだけでもウキウキするし、食べれるとなると テンション上がる〜キラキラ

あぁ〜 早くツーリングに行って 色んなもの見たり食べたりしたいなぁ〜ラブ

もう 後戻りできないくらい 肥えちゃったけど滝汗

病気にならない程度に 楽しみまーす(*ノωノ)キャ