おはよーございます爆笑

昨日ブログ徘徊して 良いアイデアをゲットしてしまったラブ
ぼんさんのイラスト企画で、描いてもらったイラストを、キーホルダーにしたってキラキラ

ぼんさんの事は、この時に他の色々な人のブログで知って、1度も面識のないるかなどが 参加できるわけもなく 参加は断念したけどあせる

他の方の色々なメットな日常を見て 笑わせて頂きました爆笑爆笑爆笑

そして、ぼんさんのイラストはゲット出来なかったけど、、、るかには もちぞうさんの缶バッジイラストがあるぅ〜チュー

リブログさせてもらった ちいさんと ちいさんがリブログしていたRikoさんが使ってた キーホルダーが違うから、百均によって 種類が違うか、数種類あるのかもドキドキ
缶バッジ 増殖計画チュー

他にも、プリクラシールみたいなのを作った方もいたし、妄想は膨らむばかりラブ

今日から 遅いGW4連休 コンビニのコピー機と ひたすら闘う事になりそうです笑い泣き

前回も wifi接続でつまづき、少し遠いミニストップに行ったら、ケーブルで直に繋げたんだけど、今度はサイズ問題だわね(*ノωノ)キャ

パソコンすら使ってないるか…かなりのアナログ人間です笑い泣き