おはよーございますニコニコ

昨日、大荒れの天気だったんだけど、バイク通勤のるか…あせる

朝仕事行く時は 雨がやんでたから、今だー!!って出たら…降ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ズボンびしょ濡れよね〜タラー

で、帰りも濡れるの覚悟してたんだけど、ピタっと雨がやんでくれたチュー

グリたんのシート 濡れてるかな〜って確認しにいったら
はてなマーク
なんか 生えてる
草だかなんだか、枝の部分が 隙間に入り込んじゃったのねあせる
それにしても…
洗車したばかりだったのに、色々細かいゴミがつきまくってるよ笑い泣き

あ、カニャサキも まだ付いてますよドキドキ
ちなみに反対側には
ウサギがついてる爆笑

で、雨はやんだけど 風が半端ないゲロー

右からの横風で、ビシビシ色んな物が飛んでくるガーン

風に押されて 真っ直ぐ走れないくらいだし、道路にも 看板やら、ちょっと大きい枝とか 枯葉とか トラップいっぱい滝汗滝汗滝汗

路面もまだ濡れてるし、慎重に 踏まないように、ギアは1つ下げて…ガーン

ふぇぇぇ〜あせる突風怖ハッ
グリたんがんばれ〜あせる

たった2~3分の距離なのに、赤信号で止まったら、風に倒されそうになるし、めっちゃ怖かった〜笑い泣き

やっぱり 強風の中の運転は 苦手ですショックあせる

さて、今日は買い出しの日
子供達がいる日が増えたせいか…食材無くなるの早い気がするタラー

メニューも、そろそろダイエットメニューにしないとなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き