おはよーございますニコニコ

あちこちで、小学校休校とか始まったと思ったら、全国の小中高滝汗

うちの子は大きいからいいけど、こりゃ大変…

でもね、小学校ママの話を聞くと 妥当かなって思っちゃったタラー

子供は マスク嫌いだし 朝してても 教室じゃはずしてる子が多いとか、37度くらいの熱なら 行かせちゃうし、咳してたってみんな行かせてるからって…タラー

もし、そこに1人でも混ざってたら…滝汗

今は ただの風邪じゃないんだから 咳してたら 休ませて欲しいって思っちゃうけどねガーン

感染しても子供は軽いだろうからウチは大丈夫だと思う〜って、考え方も軽い笑い泣き

ふらふら出歩いて お年寄りに感染させたらとか思わないわけ!?

そんな考えの人が多いなら、休校措置は 妥当かもなってアセアセ

それでも、塾は行かせるんだろうしね〜タラー

ニュースを見てたら、閉鎖された空間の人混みは危険だけど、遊園地や公園は大丈夫って どっかのおばちゃんが人が言ってたけど、それってどうなのガーン!?

ネズミーランドの乗り物は ほとんど並ばなきゃだし 並ぶのもほぼ建物の中だし、毎回乗り物のバー拭いたりしないでしょガーン

乗り物では、キャーキャー叫ぶし、飛沫着きまくりじゃないわけ!?
その手で、ポップコーン食べたら!?

良い 悪いの基準が ハッキリしてないから、大丈夫って人と 怖がる人が出てくるし、どこだって 休園してなきゃ 行くよねタラー

学校が休校だもの さらに行く人増えるんじゃないかしらガーン

全国休校の意味、理解してるかしら…タラー
2週間我慢しろって…
そこから教えなきゃだと思うんだけどなタラー

怖がりすぎもどうかと思うだけど、 今なら空いてるからラッキールンルンって 無関心な人も多い事にもびっくりしました笑い泣き