こんばんは〜

今日は、役員のイベントで、レジン教室を開き 講師をしてきました〜(*´艸`)

もちろんグリたんで行きましたともラブラブ
レジン教室は 無事成功に終わって、ホッとしました照れ

帰ってから、娘と買い物行って、帰ってきたら 最近擦り寄ってくるようになった 捨て猫ちゃんが御出迎えですあせるあせるあせる
とりあえず 家の前に連れてきて、エサあげて…
とにかく凄く人懐こくて、スリスリしまくりの、ゴロゴロいいまくりあせる

乳歯がはえかわったくらいの中猫ちゃんだと思われます猫

試しに抱っこして、部屋の中へ…

ウチのにゃんこ3匹が、じーっと観察…

近づくと、両者共に ウーウー シャーシャー
(;-ω-)

オスの長老、ちぃは 先頭に立って 1番近くに
凶暴ミケの ナナは 威嚇体勢
臆病なラテは…棚の奥に引きこもり滝汗

まぁ、予想はついたけどね汗

今はまだ暖かいからいいけど、これから冬だしえーん
この子が、寒い中震えなきゃいけないと思うと、心が折れそうえーん

しばらく抱っこしてから、お外に返したけど…
ずっと駐車場に居るよ〜笑い泣き
ホントに、こんな可愛い子捨てるなんてえーん
増えて飼えないなら、ちゃんと親ネコを避妊手術して欲しいです…ショボーン

この子を初めて見たのは、まだ寒い頃で…
初めは逃げてたけど、最近では人馴れしてきて 擦り寄ってきます

人の温もりをもとめてる…
この子は野生に向かないわガーン

飼えそうな人に声はかけてみてるけど、やはりみなさんの答えは渋い…

冬までに…里親さん見つかるかしらえーんえーんえーん