おはよーございます爆笑

昨日早く寝たから、少し回復〜音譜
そして気付いた事が1つ…いつの間にか、スっと起きられるようになってたびっくり

適応障害丸出しの間、起きても目が痛くてしばらく開けられないし、体は石のように重くて寝返りすらやっとだったのにビックリマークどんなに漏れそうでも起き上がれなかったのにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

朝がスッキリって、気分が良いキラキラ

まぁ、これも洗濯物出せばあっとゆーまに花粉にまみれになって、ダルい〜えーんって言い出すんだろうけど、朝からあの倦怠感がないのが嬉しいチュー

仕事なんて放置でグリたんに乗ってどこまでもいっちゃいたぁ〜い爆笑
って、さっきから猫ちぃが撫でろ〜撫でろ〜ってゴスゴス当たって邪魔してくるショック
昨日は炭酸飲んでるのに ヒジをグイっとされ、グフーゲローってなったしあせる
わざとか!?

さて、花粉にまみれる時間が来た笑い泣き

今日もゆる〜く外仕事がんばるぞーあせる

もちろん日焼けしたくないから、UVパーカー脱ぎませんゲラゲラ(着てても焼けるんだけどね汗)