こんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و
インドアから目覚めたるかです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

前回久々にブログを書いて、せっかくだから目覚めてから出かけた所もブログにしていこうかと音譜

っとゆーか、そんな毎日お出かけ出来ないからネタないしヽ(;▽;)ノ
過去現在日付が前後しますがお許しをあせる

バイク、普段は通勤でPCX125に乗ってるるか…もちろん高速には乗れないわけで〜(ノ▽\*) イヤン
さらに方向オンチすぎて、地図もナビも役に立たないというw(〃▽〃)

なので、お出かけは主に バイクの世界に誘ってくれたハヤブサさんとタンデムか、125縛りのトコトコ下道ツーリングです音譜

千葉県周辺の団体ツーリングに行くと 数人がもってたりする、メットを被った てる坊ラブラブ
バイク用品店なんかでも見かけますが、バイク神社に行けば御守りのフルフェイスのメットを被ったものがいる!!
ゲットしないまでも、是非1度自分の目で見てみたい恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢

茨城県寄りの千葉に住んでいるので、すっごくがんばればPCXのぴーちゃんでも行けるはず!!っと、ハヤブサさんからの無謀な提案ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱
まだ遠出に慣れてないし、全く自信がない笑い泣き
ギャーギャー泣きつき、ハヤブサでのタンデムツーリングにしてもらいました(。-∀-)ニヤリ
中型免許しかないるか、実は大型の後ろに乗るのが好きなんです(ΦωΦ)フフフ…

この頃道の駅スタンプラリーブックを買ったので、途中にある道の駅にも寄ってくれたのですが、道の駅にのみやにある、本物(?)の二宮金次郎像が…
えっと……
るかの知ってる二宮金次郎って、もっとほっぺふっくらで、幼くて…
これよこれ!
こちら、ぴーちゃんでトコトコツーリングで行った、道の駅保田小学校のカフェ金次郎の石像音譜
それが…なぜこんなことに?!
歩きすぎて老けた?!
枝も細くて軽そう?!
でもここが本家本元……現実を受け止め目的地へ

栃木県 塩谷郡にある安住(やすずみ)神社ですラブラブ
あ…安産と書いてバイクと読むわけじゃないですよーおーっ!あせる
この中の、一部
こちらがバイク神社ですラブラブ
11月18日に行ったようですね(笑)
本来首から御守りを下げてるのですが、ナゼか1つだけタコメーターぶら下げてるコが…
うわーあせるあせるあせる  かわいい(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
巫女さんに、なぜこのこだけタコメーターなのか聞くと、限定で 最後の1つかもしれないとのこと…見るだけでもって思ってたけど…2000円もするけど…
限定  ラスイチ  この笑顔!!
お持ち帰りです(*´艸`)ラブラブ

ちなみにちゃんと御守りで、タコメーターの裏がこんな感じ音譜
メットにも色々書いてあるし、色も5色くらいあったかな音譜
更に、バイク神社の御朱印帳がまたかわいい恋の矢恋の矢恋の矢
今回は、てる坊だけにしましたが、、、
いつかまた行ったら 記念に御朱印帳買ってしまうかもです(〃ノωノ)イヤン

そして、成田山新勝寺の境内にあるお土産屋さんで千葉限定のてるメットと、ミニてる坊、千葉限定ビワのミニてる坊をゲットし、道の駅鴨川オーシャンパークで、ミニてるメットをゲット!!

てる坊一族、かなり賑やかになりましたゲラゲラ
そして、この日1日るかを乗せて頑張ってくれたブサたんラブラブ
大型いいなぁ〜ラブラブ
見てるのも好き(*´艸`)
最近大型に乗ってる女性ライダーさんもよく見かけ、カッコイイーなーラブラブってドキドキ
早く春が来ないかなぁ音譜
ツーリングシーズンが待ち遠しいです
(✽´ཫ`✽)ぐふぅ