毎日暑すぎーヽ(;´Д`)ノ

ニャンコ達は、エアコンの効いた部屋で元気いっぱい[みんな:03]
photo:01



ナナは、るかのカバンに付いてるカエルちゃんが大好き(?)で、見つけるといつも絡んでます[みんな:01]
photo:02



カバンの中も大好きで、カエルちゃんと一緒に
photo:03


ぐっすり
photo:04


ぐっすり
photo:05


ぐっすりなのです[みんな:02]

ちぃもカバンは大好き
photo:06


どーゆーワケか、いつもクッション代わりにされて潰されてます[みんな:04]

ニャンコ達もかなり仲良くなって、ナナが寝てるとちぃが毛づくろいしてあげてる姿をよく見るようにラブラブ
photo:07



起きてる時に近づくと、ナナがジャレてネコパンチするからなかなかできないけど、ちぃが寝てるところにナナが行くコトも[みんな:05]

遊んでくれないなぁ、、、
photo:08



つまんないなぁ、、、
photo:09



ぐっすり[みんな:08]
photo:10



こんなニャンズ達に癒されまくりですラブラブ

でも、ナナちゃん アミド登りはやめてください[みんな:07]

iPhoneからの投稿