最近釣りばっかで、すっかり他ができなくなってましたぁガーン

ちょっと家のことも後回しだったしあせる
今朝もかなりやらかしてしまいましたぁ叫び

おとといから、今朝までの3日間お弁当を作らなくちゃいけなくて、毎晩米をといで予約炊飯してたのおにぎり

んで今朝も、6時に起きて ダッシュでシャワー浴びて、お弁当箱持って しゃもじを持って、さて やるぞ音譜って炊飯器のフタを開けたら、、、

(。´・ω・)ん?

(; ̄^ ̄)ん~

これは、、、米と水ですねはてなマーク

(*ノノ)キャーwwwwwドキドキ
よそってみたってじゃりゃじゃりゃいうだけにゃーwww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

って、笑い事じゃないにゃ(//∀//)

隣でお弁当を楽しみにしてたお子様
( ̄□ ̄;)!! こんな顔で棒立ちwww

あー。コンビニか、サンドイッチか、、、いや、小学生の女の子にコンビニはないだろwww
残り時間30分あせる

考えるんにゃーあせるあせるあせる
たしかおとといの晩、残ってたご飯を冷凍してたはずひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

よっしゃぁ音譜いけるにゃラブラブ

解凍したご飯は美味しくないから、オカズで焼こうとしてたウインナー切って、玉ねぎと炒めて塩コショウとケチャップでチキンライス風にドキドキ

多めのシードオイルをフライパンに入れて、温まったら溶き卵をドバーッとラブラブ

(油が多いと、たまごはふんわりやけるんにゃぁ合格
体によくなさげだから、ここは良い油でね音譜)

お弁当箱にケチャップライス入れて、
たまごをかぶせて、はじっこを押し込んでケチャップかけたらオムライスの出来上がり~ラブラブ!

オカズは冷食に助けてもらい、なんとか7時までにお弁当完成にひひ

結果的に、子どもには喜ばれたけど、焦りのひとときだったにゃぁ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

ちょっち色々反省あせる
これも釣りに夢中になりすぎた結果かしら汗

課金なしだと、ヘタなるかはひたすら時間ばかりかかってしまうので、家のコトがおろそかにしょぼん

そんなわけで、釣りも遊ぶ程度ってコトで、イベからは撤退宣言しますぅあせる

ブログネタもたまってるので、マジメに更新するにゃwww音譜





iPhoneからの投稿