先日、北小金にある本土寺に行ってきましたぁ音譜
photo:01



ここは、あじさいあじさい寺あじさいって呼ばれるほどあじさいがいっぱい咲いてるにゃー音譜

近いから、そこまで観光気分にはなれないけど、久しぶりだしw入館料500円分はじっくり見るぞーにひひっと意気込むるかの目の前にお土産屋さんラブラブ
photo:07


これも観光地の楽しみだよねぇドキドキこれ、めっちゃ可愛くない
photo:02

photo:03

あじさいこんぺいとうラブラブ!
ラブリーすぎるっしょぉぉ恋の矢ただのこんぺいとうのくせにぃぃぃ(*ノノ)キャー

どうにかこんぺいとうの誘惑を振り払い、さんざん漬け物を試食して、なんじゃこりゃー
photo:04

ちょっと食べたかったけど、完売ってしょぼんなんかの番組でナイナイの岡村が食べたらしく、写真が貼ってあった(笑)

ま、しかたないのですもも2コ100円ってのと、あつあつの大福のような饅頭を買って寺へ(笑)
photo:05

photo:06

photo:08


おぉぉ音譜
すごい量のあじさいだぁあじさい
photo:09

photo:10


ここまで植わってると見応えありゅなぁニコニコ
photo:11

ガクあじさいもかわいいかも音譜
あじさいの花って、この真ん中の細かいのなんだよねにひひ
って、あぁぁぁぁえっ
写真の許容量こえちゃったよおあせる
しかたない、続きはNO.2でにゃにひひ




iPhoneからの投稿