今日こそ仕事終わったらまっすぐ帰る予定だったけど、仕事仲間でPとものしいのが、『喉乾いたーーー!!』って、悪魔の囁き(ってか 叫び?w)をwwwにひひ

んじゃ、ネカフェでトマト収穫しちゃう?音譜ってコトで、ドリンクとソフトクリーム食べ放題なネカフェへラブラブ

ピグ初心者のしいのに色々教えるはずが、お腹もすいたねって、カレーもラーメンも100円だったからがっつり食べて、飲んでソフトクリーム
photo:01

photo:02

たいしたコトは教えてこなかった気があせる\(//∇//)\

オマケ
この前駅でエナジードリンク配ってましたぁ音譜
photo:03

るかはオレンジの方貰ったんだけど、味はよく知ってるビタミンドリンクな感じにひひ
ただ、このデザイン大好きで、ステッカー貰えたのが嬉しかったぁラブラブ
バイクにはりたいけど、1枚しかないしなぁ汗

しばらくは眺めてヨダレたらしとくかw
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう





iPhoneからの投稿