九十九里のひたすら続く砂浜を満喫したら、また有料道路へ音譜
どこまで走っても料金かわらないんで終点までいっちゃいましたw音譜

さらに、途中2回ほど休んで、結局タコさんを守谷海岸まで連れてきちゃいましたぁぁラブラブ
photo:01

photo:02

外房なのに、入江になってるせいか波がなくて、湖みたいなんですぅドキドキ

るかが子どものときから毎年きてる、第二の故郷的な、大好きな場所なのだアップアップアップ
2枚めの写メの奥に見える山のような岩場から撮った砂浜
photo:03

ここの岩場はいけす跡がいっぱいあって、いろんな小魚が潮がひいて取り残されてるのラブラブ
photo:04

手前のいけすは深めで、1.2mくらいの深さがあるんだけど、底まで見えるくらい水が綺麗なんだよラブラブ

千葉の海は汚いってイメージの人も多そうだけど、まだ綺麗なとこは綺麗だにゃぁ合格
さざえやウニもいるんだけど、獲ってはいけません(笑)

ひたすらあちこちのいけす跡と水路を見て、ハゼや稚魚に大騒ぎラブラブ!
網があればいっぱい捕まえられたのにぃぃガーン
すっかり大好きな海とたわむれて、お腹もすいてきたから帰路へあせる
photo:05

でも、気になってた絶景ポイントで止まって写メタイムカメラ音譜
photo:06

photo:07

photo:08

photo:10


しっかり目に焼き付けてきましたぁwラブラブ
寄り道ばかりなのに、嫌な顔一つしないで付き合ってくれるタコさんは本当にいい人ですw合格
iPhoneからの投稿