山の斜面にも雪がぁw
photo:11


今回の目的地は、頂上付近の菅沼なんだけど、そこにある山小屋って茶屋の駐車場にはどどんと雪がぁぁ雪
photo:02

海抜1738w
photo:03


菅沼は、キャンプ村の奥にありましたw
入村料60円て得意げ汗
でも、入る価値ありの綺麗な水辺ドキドキ
photo:04

水が湧き出てるんだけど、動画じゃなきゃわかんないにゃぁ汗
photo:05

photo:06


綺麗さが伝わりにくいwww(*/ェ\*) ィヤン
茶屋ではいろんなモノが売ってて、かたっぱしから眺めてると、外にこんなものがw
photo:07

写メってたら、お店のおじちゃんが、手入れてみなってパー
つっ 冷たいw
そしたら、飲んでみろってw

うまwwwラブラブ天然水ってやつかにゃ音譜
商品買わずに、商品冷やしてる水だけいただいちゃいました(笑)にひひ

そんなおじちゃんは魚を焼いてたにゃwww
photo:08

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ここらへんは、2mくらい雪に埋れて、やっと春が来たそうですブーケ2
photo:09

はかなげな桜でしたぁラブラブ

これは規制されちゃうかなぁ(笑)
ご立派な男性飴でしたぁ(爆笑)
photo:10





iPhoneからの投稿