久々にタベホ行ってきましたぁラブラブ

あまりにもお腹がすいていたので、始めに持ってきたサラダは写メを撮るのも忘れて完食シラーあせる

主にパスタやピザの、よくあるタベホwww
photo:01


キレイに盛りたいのに、汁がビザにぃwwwあせる
photo:07


でもチキンは大好物なので外せないアップアップアップ
自分でハンバーガーを作れるコーナーもあって、るかはエビカツをチョイスラブラブ
バンズに刻みピクルス、ケチャップ、マスタードを乗せて、野菜にエビカツにタルタルドキドキ
photo:08



そんでこれを組み立てるわけだけど、バンズ小さめだし、玉ねぎデカイしwww
ぎゅうぎゅう押し込んで完成アップ
photo:04

色々はみ出てるけど、気にしなぁぁい(笑)
味は以外にうまかったぁ合格

そんでデザートラブラブ
最近のタベホには たいていチョコマウンテンいるよね音譜
photo:03


もち、やりましたが、少々お腹が苦しくなってきましたぁぁガーン
photo:05


ソフトクリームにかき氷音譜プチシューとパンナコッタラブラブ
もってきたはいいけど、お腹がくるしぃぃぃw
photo:06


だって、他にもこんなに持ってきてたから(≧▽≦)
もちろん完食!!できずダウンダウンダウン配りましたぁ(爆笑)にひひ
iPhoneからの投稿